愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりのお出掛け!
2008年04月13日 (日) | 編集 |
コピー ~ CIMG3255

お友達のカレンちゃんとメグちゃんと、遊んだよ。
カフェでのんびりお喋りしました。

コピー ~ CIMG3248

リボンが桜模様で可愛いねっ(^o^)


コピー ~ CIMG3252

相変わらずミミはマットの上から動けず(-_-;


コピー ~ CIMG3254

メイはワリママにダッコでした。
眠かったのかなぁ。


コピー ~ CIMG3251

ランチに「ハッシュドヒーフ」を食べました。
美味しかった、グー!


お腹がいっぱいになったので、公園にお散歩に行きました。
コピー ~ CIMG3257

池もあって、のんびりいいところです。
岩に乗ってる白いガァ子さんは、寝てました(-_-)zzz
ほのぼのしてますね~。


コピー ~ CIMG3260

メグちゃんも嬉しそうに走ってるね♪


コピー ~ CIMG3259

ミミも走ってます。

久しぶりにお出掛けできて楽しかったです。
また、行きましょう!

コメント
この記事へのコメント
久々のおでかけで楽しかったね。
お散歩中は日差しもきつくなくて幸いでした。
可愛いプレゼントをありがとうございます。
寒くなったら着させていただきまーす。
2008/04/13(日) 23:45:10 | URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
のどかな休日を過ごしたようで
よかったですね!
ワンコ達ものびのびとお散歩
嬉しそう(^_^)Good!
池もあって素敵な公園ですね。
ハッシュドビーフがおいしそう~♪
カフェでまったりがいいですねぇ。。。
2008/04/14(月) 02:51:53 | URL | きよぴぃ #-[ 編集]
●ゆうみんさん●

久しぶりで楽しかったで~す♪
お茶&お散歩ものんびり出来て良かったです。
いえいえこちらこそ、ありがとうございました。
また遊びましょう!

2008/04/14(月) 20:08:07 | URL | ワリ #-[ 編集]
●きよぴぃさん●

久しぶりに休日のんびりできたので
良かったです(^o^)v
ワンコ達も久しぶりのお出掛けを楽しんだようで。
公園では走ってました!
楽しかったよ~♪

2008/04/14(月) 20:14:30 | URL | ワリ #-[ 編集]
楽しそう。
御出掛けには、1番良い季節ですもんね。
春にお出掛けって羨ましい。
絶対に無理だから(笑)
すっかり葉桜だけど、あちこちお花や緑が
綺麗だしいいなぁ。
2008/04/17(木) 09:59:32 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
●ちゃこさん●

久しぶりにゆうみんさんに会えたので楽しかったです。
お茶で忙しそうですねぇ。
落ちついたら旅行にでも行きましょう。
企画倒れだったので。
なんとなく天気がスッキリしないので、
もやっとします(-_-)

2008/04/17(木) 21:42:17 | URL | ワリ #-[ 編集]
ワリさん~
オヒサです♪

ミミちゃんもビビリですか?
キョンと一緒で室内は動けないのかな?

季節が良いのでお散歩も楽しいよね~
これからワンちゃんにも辛い季節に
なるけどね(。>0<。) 

2008/04/19(土) 23:27:11 | URL | あけちゃん #-[ 編集]
●あけちゃんさん●

お久しぶりです、お元気ですかぁ。
ミミもビビリですよ~。
室内では全然ダメなんです。
ホントは動けると思うんですけど(笑)

これからお出掛けの季節ですね。
今日はすっごく暑くて、公園も人がいっぱいでした。
これくらいならいいんですけど、
もっと暑くなると人もワンコも大変ですよねぇ。

2008/04/20(日) 19:07:10 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
