愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

もうすぐ春ですね~♪
2008年03月10日 (月) | 編集 |
コピー ~ CIMG3193

8・9日で熱海へ旅行してきました。
お部屋から見える風景です。

坂が多い町なので、ひな壇のようにマンションとかあるけど、
階段が多くて(-_-; 無理そう・・・。

お楽しみは、やっぱり!



コピー ~ CIMG3194
船盛りだぁー!!

これだけ見てもテンシヨンアップ。
さらに料理もいっぱいあって食べきれないほど。

 

コピー ~ CIMG3195 コピー ~ CIMG3197

さざえのつぼ焼きファイヤー!
中は、ひとくちサイズに切れていたのですが、肝まであって美味しかったぁ(^o^)
ビールも美味しかったし、満足です。

 

 

次の日は、河津桜を見に行きました。
コピー ~ CIMG3198
綺麗に咲いていました。

 

コピー ~ CIMG3199
菜の花と一緒に写してみました。

 

 コピー ~ CIMG3200
快晴で風が吹いていたけど、暖かいで~す。

 

コピー ~ CIMG3204
上を見上げるとこんな感じです。
「メジロ」もいたんだけど、分かるかな?

 

コピー ~ CIMG3205
菜の花もいっぱい咲いてたよ。

 お料理は美味しかったし、河津の桜も初めて見れたし、楽しかったです!
ワンコ達はお留守番でした。
次は一緒に行けるといいなぁ。

 

コメント
この記事へのコメント
黄色とピンクが青空に映えるね。
やっぱり伊豆に来たら魚でしょ。
船盛りだけははずせないね。
夕食にこれがないとテンション下がりますよ。
私も行きたくなったよ。
2008/03/10(月) 22:44:25 | URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
あぅ。ミミちゃん、メイちゃんはお留守番だったんだね(笑)
伊豆か~いいよね~。
ワンコ連れには、優しいよね。
行楽日和だなぁ。
2008/03/11(火) 12:14:40 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
しつこく…
またまた登場のゆうみんです。
伊豆へみんなで行きたいね。
ワリさんちゃこさーん、どう?

タイトルの「もうすぐはーるですね・ぇ」
って思わず歌った。
(世代がわかっちゃうね。ヾ(☆▽☆) アハアハ)
2008/03/11(火) 12:30:37 | URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
●ゆうみんさん●

良いお天気でホントに良かったです。
風が強く吹いていたけど、桜もあんまり散っていなかったのが、綺麗でした(^o^)
お刺身は、すっごく美味しかったです。

おぉ!伊豆旅行いいですね!
みんなで行くのが楽しいんですよね。
行きたいなぁ~♪

もちろん「もうすぐ春ですね~」って歌いながら書いたんですよo(^o^)o

2008/03/11(火) 23:20:42 | URL | ワリ #-[ 編集]
●ちゃこさん●

久しぶりに伊豆に行きましたよ。
なかなか行くチャンスもなくって。
ゆうみんさんも書いてるように、
みんなで行きましょう(^o^)
暖かくなってきましたね!

2008/03/11(火) 23:27:59 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
