愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お散歩
2007年12月09日 (日) | 編集 |
20071209210505.jpg

県美にお散歩に行ってみました。

不思議な雲が出てたけど・・・。
気になりますねぇ。

暖かかったので、人もワンコもいっぱいいました。


20071209210550.jpg

まめくんと一緒に行ったよ~。
たくさん歩いたね。

ミミ&メイは、すぐダッコでした・・・(-_-;
ダメだねぇ。


20071209210611.jpg

そしたら、こたくんに会いました。
ダッコされて、ぬくぬくだねっ(^o^)


20071209210652.jpg

ミミとこたくん。
何がありますか?

うっ、メイの写真がなかったですぅ。
2人ともダッコばっかりで腕が疲れました(ToT)

さて、寒くなってきたのでお茶しに移動しました。
20071209210730.jpg

室内OKカフェだっので、暖かかった。
この時期、テラスは寒いしね。
チーズケーキ、美味しかったです。

また、お散歩に行きましょうね。

コメント
この記事へのコメント
寒くなってきたね。
そんな中でも、我が家の雄介小僧は、元気ですよ。
毎日、寒い廊下や窓のそばに、気持ちよさそうに
してます。
土曜日は楽しみにしてまーす。
宜しくね(^^)
2007/12/14(金) 13:04:15 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
●ちゃこさん●

寒くなってきましたね。
なんとなく、のどがカラカラするような感じです。
乾燥してるからかなぁ。
土曜は、楽しみです。
こちらこそ、よろしくです!

2007/12/15(土) 00:54:06 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
