愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

退院しましたよ
2007年11月18日 (日) | 編集 |
20071119001339.jpg

メイが無事に退院しました。

土曜日の夕方、お迎えに。
元気そうで良かったです(^o^)
病院ではお散歩に連れて行ってもらえて、
元気に歩いたよ~って。

家に着いたら嬉しくてピョンピョンしてました。
まだワンワンは小さい声でしか言いませんが。
嬉しくてはしゃぎまわったせいか、
疲れたようで寝ています。


20071119001402.jpg

お腹のキズです。
ちょっと痛々しいですねぇ(-_-;
後足についていた爪も取ってくれました。

まだ糸が残っているので3日後に検診に行きます。

今日は朝お散歩に行きましたが、まだ少しずつですね。
すぐ疲れるようでダッコでした。
その後は、ほとんど寝てばっかり。
食欲は衰えることなく、がっついてます(笑)

後は回復するのみ。
元気に走り回りたいね!

コメント
この記事へのコメント
痛々しいね。でも、がんばったね。
抜糸まで後少し、お大事にしてね。
人間なら痛くて動くこともできないのに、
どうぶつの治癒力って凄いね。
女の子の去勢手術って大変だって聞くので
早く元気になってね。
2007/11/19(月) 11:00:40 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
お帰りなさい。
メイちゃんが帰ってきて嬉しいね。
若いからきっと回復も早いですよ。
2007/11/19(月) 21:14:56 | URL | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
●ちゃこさん●

今日はだいぶ元気になってピョンピョンしてます。
お腹に力が入らないのか、
なき声はちょっと小さいです。
ミミと遊んだりしているので、嬉しそう(^o^)
ミミが手術した時よりも回復が早いです。
食欲もあるし、体が大きいからかなぁ。

2007/11/19(月) 23:27:52 | URL | ワリ #-[ 編集]
●ゆうみんさん●

元気に帰ってきました。
ミミと遊んだりして、ピョンピョンして
飛んだり跳ねたりしてますよ~。
食欲もあるし、回復は早いですね。

2007/11/19(月) 23:30:42 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
