愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダッシュ!!
2007年11月13日 (火) | 編集 |
20071113202125.jpg

日曜ですが、走りに安倍川まで行ってみました。

たくさんワンちゃん達がいたので、
隅っこの方で走ってみたよ~ε=ε=(ノ^∇^)ノ

メイは、とっても嬉しそう♪

でも・・・


20071113202044.jpg

今日、避妊手術の為、入院しました。

どーしようか・・・ずっと迷っていたけど、
将来の事を考えて決断しました。
卵巣と子宮を全部とるので、だいたい4泊5日の入院です。

手術は、夕方に無事に終わったと連絡がありました。
良かった(^o^)

とっても寂しがりやさんなので、夜は大丈夫かなぁ(-_-;
など、心配ですが・・・
面会もできないので、元気になって会えるのが待ち遠しいです。

コメント
この記事へのコメント
メイちゃん無事手術終わってよかった!
早く入院終わって帰ってきてほしいね。
ミミたんもさびしがってるかなぁ?
2007/11/13(火) 22:16:49 | URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
あらら。。。
4泊5日コース、長いですね。
だれか一人でも欠けると寂しいね。
ミミちゃん&メイちゃんに渡したいものがあるのでよろしく!
2007/11/14(水) 12:41:20 | URL | きむ #3lRzzLgM[ 編集]
●ちえこさん●

無事に終わって良かったです。
土曜の夕方には帰ってこれると思いますが。
ミミも遊び相手がいないから、
なんとなく寂しそうにしてますけど・・・
1人いないだけでも、静かですねぇ(-_-)

2007/11/15(木) 00:00:39 | URL | ワリ #-[ 編集]
●きむさん●

4泊は長いです(-_-;
メイは寂しがりやさんなので、
夜にないてないか、心配ですね。
とっても静かですよ~。
ミミも寂しそうです。

2007/11/15(木) 00:11:48 | URL | ワリ #-[ 編集]
直ぐ元気に♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
ワリさん♪

ヾ(*゚ー`)ノ コンバンワァ♪
何時も ミクシばっかで ごめんなさいペコリ(o_ _)o))
避妊受けたんですね~
うちも 決断するのに凄く悩みましたが
今はやってよかったなと 思っています~♪
うちのCOCOは卵巣だけのカットだったので
子宮はそのまま の状態ですよ 手術も短時間だったので
回復は 凄く早かったです
メイちゃんも きっと 直ぐ回復して 元気になりますよ~♪
ポメラニアンの雑誌 今度 本屋さんで 見てみますね~(*´∇`*)
2007/11/15(木) 21:33:54 | URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
●makoさん●

そうですね、COCOちゃんも避妊したんですよね。
ミミもしましたよ。
同じ4泊入院でしたが、
帰ってきた時はワンワン言わずに静かでした(-_-)
メイは、どーしてるのか心配です。
元気になって帰って来て欲しいなぁ。

雑誌 見てくださ~い。
ぷはっ、引きつり顔がぁ(-_-;

2007/11/16(金) 00:03:33 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
