愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

撮影会に
2007年09月25日 (火) | 編集 |
20070925185319.jpg

今回は「ららぽーと横浜」へ行ってきました。

いっぱいポメちゃんに会えて嬉しかったぁ♪

ショーのチャンピオンになった子もいて
ちっちゃくて可愛かった!


20070925185334.jpg

雄介君にも会えました。
あんまりお喋りできなくって・・・すみません。
makiさんにもお会いして、ランチをしたんだけど
ほとんどお喋りできずじまいでした。
またゆっくりお会いしたいですね!

20070925185350.jpg

メイとそっくりなナナちゃん。
すっごく似ている~(^o^)v
地元に戻ってくると人気急上昇ちゅう~↑(笑)

20070925185424.jpg

それから近くの「せせらぎ公園」でお散歩しました。
静かでのんびりしてますよ~。

20070925185450.jpg

ワンコのお散歩している人がいっぱいいました。
池には亀さんがたくさん泳いでたよ~。

20070925185409.jpg

周辺には、お洒落なレストランやカフェがあって いい感じ♪
お散歩には楽しそうで、お茶しにすぐ行っちゃうかも(笑)

20070925185513.jpg

カフェでプリンを食べました。
これがプリン!!って味で濃厚で美味しかったで~す。

静岡にはこんなお店ないので誰かお願いします(祈)

撮影した本は「ポメラニアンファン」に載るそうで
11/9(金)発売です。

また一緒に写ってしまいました。
なんかフォトムービーってに当選してDVDも送られてくるそうです。
楽しみですが・・・恐怖です(-_-;

見て下さいね~o(^o^)o


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~
こんばんわ。
あまりお話できなくて残念。
蒸し暑いし、人もワンコもいっぱいで
ポメだらけで嬉しいけど、思いっきり疲れた(笑)
撮影が終わって、ランチのときも、何だか
ぼぉ~っとしてた感じでした(^^;
雑誌の発売がとても楽しみです。
写りはイマイチだと思うけど記念だもんね。
もー全然ダメダメ雄介でしたよ(笑)

こちらこそ、お話できなくてごめんなさい。
県内の地元でまた、ゆっくりお話したいな。
横浜は遠いよぅ~。
2007/09/25(火) 21:43:41 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
お世話になりました。
楽しみですが・・・恐怖です(-_-;
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
もう慣れました。

遠いと思ったけど案外近かったね。
2時間半だった。
またお出かけしましょう。
ベイサイドとかいいかな。
しかし未だにナビの横浜市が見当たらず( ̄~ ̄;) う~ん。
2007/09/26(水) 07:43:05 | URL | きむ #3lRzzLgM[ 編集]
●ちゃこさん●

たくさんのポメちゃんに会えたので
嬉しかったです♪
朝早くから、ご苦労様でした。
ワリ家を出たのは、7時20分くらいで
飛ばして行きました(笑)
帰りは、さすがに眠かったです(-_-)
今度は ゆっくりお喋りして、お茶しましょう!

2007/09/27(木) 23:51:24 | URL | ワリ #-[ 編集]
●きむさん●

お疲れさまでした。
またまた、同じ写真だと思われますが・・・(笑)
ららぽーとは、また行ってみたいなぁ。
ベイサイドもいいですね~(^o^)v
ナビは他の検索方法もあるのでは?
不思議ですねぇ。

2007/09/27(木) 23:57:07 | URL | ワリ #-[ 編集]
先日はお疲れ様でしたぁ~!
でもあんまりお話できなくて残念でした(>_<)
またゆっくりお会いしましょうね~!
で、またすぐに来たいですってぇ?(笑)
いつでも歓迎ですよ~♪
やっぱどうせなら、気候のいいときがいいですよ!!
ということで、ぜひぜひお待ちしていまぁ~す^m^
2007/09/29(土) 01:58:54 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
●makiさん●

お疲れ様でした。
ランチの時は、あんまりお喋りできずに
すみませんでした。
今度は、ゆっくりお会いしたいです。
もちろん、すぐ遊びに行きますよ~(^o^)
涼しくなったので、これからはいいですね。
お洒落な お店がいっぱいあってうらやましいなぁ☆

2007/09/29(土) 23:48:54 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
