愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大阪 2日目
2007年09月19日 (水) | 編集 |
20070919211007.jpg

せっかく大阪に行ったならやっぱり「ユニバーサル・スタジオ」には行きたい!

って事で、行っちゃいました(笑)

ちょうどハロウィーンだったので、可愛いかぼちゃ達がいっぱい。

お天気が良くって、暑かった(-_-;
雨予報はどこに・・・。


20070919211032.jpg

スパイダーマンのアトラクションに乗りました。
私は、まったく激しい乗り物系はダメなんですよぉ(>_<)
ビクビクしながら乗りましたが、
3D映像にびっくりして、激しく動いたけど面白かった!
さすが世界№1と評されるだけの事はあるなぁと思います。

20070919211102.jpg

お昼はスヌーピーカフェでハンバーガーをもりもり(⌒¬⌒*)

顔の、ふわふわカスタードまんと、骨型のエクレア。
どっちも あまーい!!
可愛くて食べるのがもったいなかったっす。

20070919211334.jpg

なぜにオズの魔法使いがいるのかな。
謎のキャラクターとかもいたりして、ぶはっ(^o^)

20070919211355.jpg

夕食はレストランで。
お花みたいなのは、玉ねぎを揚げたやつです。
とっても大きくて食べきれないほど。
サクサクって美味しかった!
ビールに合いましたよ(^o^)v
オムライスも、ご飯がいっぱい詰まってて美味しかったです。
さすが人気のレストランですね。
混んでましたよ。

20070919211511.jpg

この地球儀は回っているのですが、
ちょっどタイミングよく字が全部写せました。
ラッキーv(^o^)v

いっぱい食べて、乗って楽しかったぁ。
また行きた~い!

満喫できた大阪でした。
また遊びに行きたいです。

コメント
この記事へのコメント
ぁうさかッッ!
行ってきたのねぇー!
そしてUSJ!い~なぁ~っ(゚∀゚)
スヌーピー横の物体は骨型エクレアだったのね(笑)
一瞬違うものを想像してしまいました
(◎・艸・)ププ
スヌーピーもカスタードまんとはビックリ!!
オニオンフライ美味そうっ!

工藤さんのファンとは初めて知りました。
満喫のぁうさかでしたね♪
2007/09/19(水) 22:49:25 | URL | おやすぴ #-[ 編集]
いいなぁ~
ものすごい青空だったね。
スヌのお菓子可愛いから食べにくいね。
たまねぎのは…ちょっと引いちゃったわ。
(/||| ̄▽)/ウッ!!!
大阪っていつも通り過ぎるだけで
よく見たことがなかったです。
印象に残っていたのはオバちゃん達が
たくさん集まっていたのでなになにぃ?って
思ったら「ウメザワトミオさん」でした。(爆)
あのおばちゃま達は今はどうしているんでしょうね。
2007/09/20(木) 06:43:07 | URL | きむ #3lRzzLgM[ 編集]
おっ!
大阪は友達がいるので何度か行ったのですが
食べ物美味しいよね~。
たこ焼きが美味しかったのを思い出した。
でも、タコが嫌いなのでタコを出しちゃうんだけど(笑)
まだ、USJは行ったことないいだよね。楽しそう。
スヌーピーってのがいいな。
2007/09/20(木) 16:02:28 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
●おやすぴさん●

大阪 行ってきましたよ~(^o^)v
スヌーピーの顔と骨は、甘くて・・・。
顔は温かいのにカスタードなのぉぉぉ(-_-;
ふわふわで美味しかったけども。
玉ねぎ、ビールと最高!!
食べ切れなかったのが残念!!

静香さんのファンって前に話した事があると思うけどねぇ。
忘れちゃったかしら、ぷぷっ(^o^)
満喫のぁうさかでした(笑)

2007/09/20(木) 23:48:55 | URL | ワリ #-[ 編集]
●きむさん●

大阪って暑いですぅ。
32~34度はあったと思います。もっとかも・・・。
可愛いお菓子は他にもいっぱいあって
いろんな物を食べてみたかったです。
ピンクパンサーのピンクカフェも可愛かった!
玉ねぎはボリューム満点。
オムライスもボリュームあるんで
食べ切れなかったですよぉ(-_-;

街中なのかな?
有名人と会うのが夢で~す(笑)

2007/09/20(木) 23:58:17 | URL | ワリ #-[ 編集]
●ちゃこさん●

初めて大阪だったので不安でしたが
食べ物が美味しくて(^o^)v
たこ焼き 食べれなかったので
また食べに行きたいなぁって思ってます(笑)
USJも楽しくって♪
1日じゃ全部 見れないのでまた行きますよ~。

2007/09/21(金) 00:03:57 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
