愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大阪へ
2007年09月18日 (火) | 編集 |
20070919001616.jpg

15・16日と大阪へ一泊旅行してきましたぁ。

1日目は観光って事で、大阪といえば「グリコ」の看板!
これを見なきゃ行ったって気がしないですもんね。

工事中でしたが、よ~く見えたよぉ(^o^)

かんどーしました!
初めて大阪!!


20070919001633.jpg

やっぱり「くいだおれ人形」の太郎さんに会わないと。

まだ朝早い時間だったので写真撮り放題でした(笑)

20070919001653.jpg

お昼は、お好み焼きを食べに「美津の」さんへ。

生地が100%山芋だけなので、ふわふわ とろとろ。
シャキシャキした食感でうまーい!(^o^)v
貝柱入りのをチョイス。
他には具と生地を混ぜた普通のお好み焼きも食べてみました。
それも、ふわふわしていて美味しかった!
初めて食べるお好み焼きの食感といい、大阪のは違いますね。

20070919001732.jpg

道頓堀は お店がいっぱいありました。
他にもいろいろ食べてみたかったなぁ。
また行きたいで~す。

そしてメンイベント、好きな工藤○香さんのライブへ。
20周年で東京・大阪だけライブしかしないので、
思い切って大阪へ行ったんです。
スタンディング会場は初めてで、緊張したけど
真ん中で、すっごく近かった。
盛り上がったし、さいこー!
行って良かったぁ、またライブして欲しいな。

つづく・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
