愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっと偵察へ
2007年08月17日 (金) | 編集 |
20070817223220.jpg

浜北にできたショッピングモール「サンストリート浜北」へ行ってきました。

小規模ですが、温泉や映画館もあって1日楽しめるとこですね。
ペットショップもあって、そこにはポメちゃんが3匹もいました。
なかなかいないので、ずっと見入っちゃいましたけど(^o^)
クリームのきょうだいは可愛くて小振りちゃん。
ミミと似ていました(笑)

20070817223221.jpg

それから「イオン志都呂」へ。

ペットシティが出来たらしく、ペッパラと併設してました。
カフェもあるんですけど、人がメインなので
ワンコとはイスが3個の3テーブルのみ。
これじゃ、少なすぎですよぉ(-_-;

暑かったけど、ショピングモールの中は涼しかった!
静岡にも大きいのできないかなぁ。


コメント
この記事へのコメント
おっ!行かれましたね。
イオンに比べると、全然小さいけど、まぁ、映画も
あったり、温泉もあったりで涼しくなったら遊べそそうかなって感じでかなって思いました。
そっか、あの、志都呂のイオンのカフェは、
ペッツ館の店内にあるテーブルだけのなのね。
うーん・・・使えないな(>_<)

それにしても暑くて、どっこも行けないね(>_<)
2007/08/22(水) 09:14:32 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
●ちゃこさん●

サンストリートは意外と人が多いのにびっくり。
フードコートはいっぱいでした。
ぎょうざが食べたかったなぁ(^o^)

志都呂のカフェは、ワンコ連れのテーブルの少なさにびっくり。
食べ物は美味しそうでしたよ。
今度はワンコと一緒に行きたいです!

毎日、暑くてどうかなりそうです(>_<)

2007/08/22(水) 21:09:08 | URL | ワリ #-[ 編集]
志都呂の店内はワンコOKになったのかな?
パッパラあっても店内に入れられなかったから
使えないお店だな…って思っていましたが。
今週末から4連休で夏休みだよ。
でも凄く暇です。笑
暑いから涼みがてら行ってみようかなぁ~
2007/08/23(木) 08:42:59 | URL | きむ #3lRzzLgM[ 編集]
●きむさん●

店内には入れませんよ~。
ペットシティは別棟です。
ワンコ連れなら青空駐車場からしか行けないですね。
そこにペッパラとカフェがありますけど、
座席の少なさにびっくりしました(笑)
お休み、いいですね!
私も月曜休みで3連休です。

2007/08/23(木) 23:31:21 | URL | ワリ #-[ 編集]
店内NGなんですか…使えないネェ。(。;_;。) シュン・・
私は月曜日も暇だよ~(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
2007/08/23(木) 23:33:51 | URL | きむ #3lRzzLgM[ 編集]
●きむさん●

NGなのは悲しいですよね~。
私も月曜は暇ですよ、ぷぷっ(^o^)

2007/08/25(土) 01:32:39 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
