愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

涼しいかな。
2007年08月15日 (水) | 編集 |
20070816002727.jpg

甥っ子、姪っ子が遊びにきたので三保にある海洋科学博物館へ行ってみました。

まぁ、水族館ですね。
幼稚園か、低学年の遠足で行くところです。
こんなだっけか・・・記憶があんまりないんだけど
久しぶりに行けて楽しかった♪
喜んで見てもらえたから、良かった!!

涼しいと思っていたのに~
まったく冷房が効いておらず、暑い(-_-;
水が見えるだけ涼しいと思うようにしてましたけど(汗)

20070816002743.jpg

もう1つは、自然史博物館です。
恐竜の骨とか、化石とかがいっぱいありました。

私の小さい頃は、人体博物館だったいつの間に?
口から入って最後は、う○ちになって出てくるのが楽しかったのに~。

すっこぐ暑かったけど、楽しかったかな。
思い出の1ページとして残ってくれたら嬉しいです!


コメント
この記事へのコメント
そういえば数年前に幼稚園の遠足の引率で
ここに行ったきりです。
えっ?冷房効いてない?
それは辛いです。写真は涼しそうなのに。
でもお子ちゃまたちに喜んでもらってよかったね。
2007/08/16(木) 10:41:01 | URL | きむ #3lRzzLgM[ 編集]
●きむさん●

私も友達とそのお子様達と行ったっきりで
忘れているくらいでした(笑)
冷房の効いてなさにがっかりでしたよぉ(ToT)
つらかったです。
お子様達は喜んでくれたので、良かったです!

2007/08/16(木) 19:31:16 | URL | ワリ #-[ 編集]
はじめまして
(○´ё`)vブログたのしかったぉ
ねぇねぇ外国語でデコろっ★
デコワールド★マジヤバイから♪
日本語、英語、韓国語、中国語のデコメだお♪
ハヤリの最新チョ~イパーイ!
オモシロ&カワイイ♪
http://decoworld.jp/
2007/08/17(金) 18:19:06 | URL | momo #-[ 編集]
お盆はありがとうございました!
子供たちも水族館楽しめたみたいです!

またユックリそちらに遊びにいけるといいなぁって思ってます。中々パパのお休みが取れませんが^^;

こちらにもぜひ遊びに来てください!
2007/08/18(土) 13:58:04 | URL | モコ #-[ 編集]
●モコさん●

あっという間の1拍だったけど、また遊びに来てね~。
トーマス携帯、気に入ってもらえたようで
良かったで~す♪
水族館も!!
遊びに行くね~(^o^)v

2007/08/19(日) 18:26:44 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
