愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

バスツアー
2007年08月05日 (日) | 編集 |
20070805235954.jpg

会社のイベントで日帰りバスツアーへ参加してきました。

募集人数より応募が多かったら抽選なのですが、
今年は見事に当選したんです!!
2年に1度のイベントなので嬉しい~♪

横浜中華街食べ放題と、みなとみらい自由散策です。

とにかく暑かったぁ(-_-;


20070805235835.jpg 20070805235914.jpg

飲茶食べ放題でした。
点心なので、シュウマイ・ギョウザ・揚げ物とデザートのみ。
フリーオーダー制なので、注文してから運ばれてきます。
味は、1つが大きくて美味しかったです!
緑色のは、ほうれん草入り蒸し餃子。
中身は海老が入っていて、ぷりぷりしておりました。
私的には炒め物とか食べたかったかな。
また行きた~い!

20070806000048.jpg

関帝廟の門です。

20070806000115.jpg

中は金ピカで凄い!
しっかり中まで見た記憶がなかったのです。

思っていたよりは人も少なかったかなぁ。
暑いせいもあるのか、のんびりショッピングも出来ました。
けど、暑いのでダラダラ(-_-;

20070806000311.jpg

みなとみらいへ買い物に行きました。
赤レンガで、お気に入りの雑貨屋さんを見たりしたけど
時間があまりなかったので物足りない感じ(-_-)
もっとゆっくり買い物したかったです。

あっという間に楽しかった時間も終わってしまい、
また行きたいと思いました。
たまには、ツアーもいいもんですね!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06(月) 01:54:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
