愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

記念です!
2007年07月22日 (日) | 編集 |
20070722205215.jpg

今日は試合があったのですが、雨の降った後で中止でした。
いい天気だったのにねぇ・・・。

なので、チームメイトとバイキングへ行ってきました。

とにかく混んでいるので時間前に名前を書いて並んでました。
食べ物は、和食が中心ですね。
あっさりとした味なので、たくさん食べちゃいましたよ~(笑)
時間制限も無いのがいいんですけど、
おなかいっぱい~食べつくして満足!!
美味しかったです!

帰る時も行列が途切れないほどでしたよ。


20070722205318.jpg

満腹になったので、腹ごなしにバッティングセンターへ。
誕生日記念で、私の後姿で~す(←何でだぁ?けど)
試合の後だったら、もっと食べれただろうに・・・。
食べる事ばっかり(笑)
マシン相手に打つのは難しいですね。
タイミングとか・・・ちなみにサンダルですけど(-_-;

楽しかったです♪
また食べ・飲み・打ちに行きましょう!

コメント
この記事へのコメント
素敵なお誕生日でしたね。
果てしなく食べ続けてしまった気がします。
休み明け出勤してみると健康診断の案内が・・
がぁぁぁん・・
昨年の健診でこれ以上太ってはいけないと言われているのに~!
もはや、手遅れ!!

また、鍛えにいきませう♪

ちなみに↑わりさんのショットはもりぞー撮影ですぞ!




2007/07/24(火) 19:08:47 | URL | もりぞー #-[ 編集]
●もりぞーさん●

ありがとうございました、楽しかったです♪

バイキングは、あっさり味だったので食べれたんですよ。
私も、ご飯3杯ペロリと・・・(-_-;
いつものお昼より倍以上食べたし~。
健康診断、頑張って下さいね。

練習を頑張りましょう!
痩せないとヤバイから(-_-)

激写、ありがとうですm(_ _)m

2007/07/24(火) 23:14:30 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
