愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

エコって!
2007年06月20日 (水) | 編集 |
20070620233458.jpg20070620233841.jpg

先日、ソフトのお仲間と飲みに行きました。

もちろん顔出しOK!ですがっ(笑)

毎回、笑って、たくさん飲んで、お喋りして楽しい~♪

そしてエコ親善大使さま(←自称ですが)からマイ箸のプレゼント☆

ありがとうございましたぁm(_ _)m

今は割り箸を使わずにしているお店も多いようです。

少しでもいいからエコを気にしようと思ってますけど。

なかなか出来ないですねぇ。

マイ箸を、これから持参します(^o^)v


見てくれたら拍手をポチッとお願いします→
コメント
この記事へのコメント
エコって
エコ大使こと もりぞーです!
『マイ箸』気に入っていただいてうれしいです。
是非、使ってくださいね。
わんこのお仲間さんがたもエコ活動にちょっとでも関心をもっていただけたら幸です。

日曜日の大会がんばろうね~!!


2007/06/21(木) 19:00:06 | URL | もりぞー #-[ 編集]
●もりぞーさん●

書き込みありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しいで~す♪

お箸 愛用してますよ!
これを持って、また飲みに行きましょう(^o^)v

日曜の試合頑張りましょ!p(^o^)q

2007/06/21(木) 23:14:23 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
