愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

撮影会へ
2007年06月17日 (日) | 編集 |
20070617212912.jpg

雑誌の撮影があったのでグランベリーモールへ行ってきました。

いっぱいのポメちゃんに会えるから
ちょっと楽しみでした(^o^)

いいお天気で、暑すぎる~。




20070617213000.jpg

たくさんポメちゃんがいて、嬉しかったで~す。

撮影は意外と早く終わったのですがっ・・・
私も一緒に写ったので、引きつり顔が(-_-;
気になるぅ~。
とんな写真になるのか恐怖です(笑)


20070617213029.jpg

少しお買い物もしましたが、暑すぎるのでのんびり出来ず
早めに帰りました。


20070617213048.jpg

帰りに足柄のドッグランへ寄って ひとっ走りε=ε=(ノ^∇^)ノ
ワリママも走ってま~す!


20070617213138.jpg

帰ってきたのは、ミミ&メイだけでした(爆)
誰もいなかったのでたくさん走って、遊んだね。


7/14日発売の「DOG FAN」に載るので見てくださいね~(^o^)v

コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい~
昨日は暑かったね。
納骨式をしたのですがお墓も暑かったぁ~
ドッグファン楽しみだね。
知ってる子に会えたかな?
2007/06/18(月) 07:15:59 | URL | きむ #3lRzzLgM[ 編集]
今年は我が家は行けなくて残念だったわ(涙)
DOG FAN 発売されるの楽しみにしてるね^^
日曜で足柄ドッグラン貸切だなんて 珍しいんじゃない!?
メイちゃんもミミちゃんと楽しく走れてよかったね~♪
2007/06/18(月) 09:54:47 | URL | るーだん #EmYW3A4s[ 編集]
いいな~。
ポメちゃんがいっぱい・・・。うっとりしちゃうね。
お茶シーズンじゃなかったら行ったのになぁ。
暑かったもんね。でも笑顔で可愛い。
2007/06/18(月) 13:57:44 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
●きむさん●

いやぁ~暑かったですね。
日差しが強くて、焦げる感じでした(-_-;
また自分が写ってしまったので気になる~。
お友達は、なかなか会えないものですね。


2007/06/20(水) 00:12:37 | URL | ワリ #-[ 編集]
●るーだんさん●

お会いできなくて残念でした。
写真がどんななってるか不安です・・・。
足柄のランへは初めて行ってみたんですけど
誰もいなくて、いっぱい走れました。
暑かったからなのかなぁ?
良かったです!

2007/06/20(水) 00:21:04 | URL | ワリ #-[ 編集]
●ちゃこさん●

たくさんポメちゃんがいて、かんどーしましたよ。
黒い子が多かったような気がしました。
お仕事大変ですね。
体に気をつけて下さいね~。

2007/06/20(水) 00:23:35 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
