愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

バラっと
2007年05月27日 (日) | 編集 |
20070527202640.jpg

バラの花が見頃なので広見公園に行ってみました。

いいお天気で、暑すぎるぅ(-_-)

午前中の早めの時間に到着。
でも、暑い。
富士山もよ~く見えますね!!


20070527202744.jpg

木陰で少し走りました。
メイも満足そうにしてます(笑)

20070527202859.jpg

真っ赤なバラ。
色がとっても綺麗です。


20070527203745.jpg

白いバラさんも咲いてます。


20070527203200.jpg

紫のバラです。
「紫雲」という品種。
何故かこれしか覚えてないんですけどね~。
私はこの色が好きです(^o^)


20070527203328.jpg

小さくて可愛い~(^o^)


20070527203354.jpg

これもバラなのかしら!?
ってくらい可愛いですね~。


20070527203438.jpg

真ん中の花がだんだん色が抜けていった感じですね。


20070527203512.jpg

黄色のバラも綺麗です!


20070527202822.jpg

ミミ&メイもピンクのバラさんと( -_[◎]oパチリ

すっごく暑かったけど、楽しかったね♪
今度は涼しい時に行きましょ。

コメント
この記事へのコメント
ふぅ~
今日は暑かったね。
島田のバラ園の前まで行ったけど
すごい混雑振りにユーターンしてきちゃいました。
可愛いバラはモーツアルトとラベンダードリームです。
ラベンダードリームって私も好き!!
2007/05/28(月) 01:21:05 | URL | きむ #3lRzzLgM[ 編集]
●きむさん●

暑かったですね~。
長くいられなかったので、
そうそうに帰ってきちゃいましたよぉ(-_-;
小さいバラさん、可愛いですね!
私も好きになりました(^o^)

2007/05/30(水) 00:05:57 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
