愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ピクニック♪
2007年05月05日 (土) | 編集 |
20070505231034.jpg

吉田公園でピクニック!

お天気も良くって、風もちょうど良い感じでした。

久しぶりの姉妹ショットで~す。
ミーナちゃんとミミどっちか分かるかなぁ(笑)



20070505231106.jpg

ムックくん、どこを見てるのかな(^o^)


20070505231131.jpg

こたくんも遊んだよ。
早く元気になって一緒に走ろうね~(^o-)-☆


20070505233056.jpg20070505233109.jpg

ぽんちょくん&あんよちゃん。
あんよちゃん走って楽しかったかな。


20070505231213.jpg

メグちゃん、メイのそっくりショット( -_[◎]oパチリ
何があるのかなぁ!? ぷぷっ(^o^)


20070505231011.jpg

お花とミミ&メイです。
メイは嬉しそうに走り回ってました。
お友達と遊べてホントに良かったね!

久しぶりにみんなと会えて楽しかったですぅ♪
また遊びましょー!


コメント
この記事へのコメント
メイちゃん
お世話になりました。
今年は風もきつくなく、涼しいくらいで良かったですね。
メイちゃんとメグが並んでポーズも表情もよく似ていますね。
そのうちに本館サイトのそっくりさんのコーナーに載せますね。
2007/05/06(日) 00:49:53 | URL | きむ #3lRzzLgM[ 編集]
こんにちは。
ミーナちゃんとミミちゃん。姉妹なんですね!
え~。どっちか分からないデス・・・
しかも名前に同じ「ミ」が(笑)
お花とワンコ。とっても綺麗ですネ♪
2007/05/07(月) 22:08:09 | URL | Kayoko #BvfunIzI[ 編集]
●きむさん●

今年もピクニックできて嬉しかったです。
久しぶりにみんなに会えたし、
ワンコ達もはしゃいでたし(笑)
メグちゃんとメイなんとなく表情が似てますね。
また遊びましょう!

2007/05/08(火) 00:05:34 | URL | ワリ #-[ 編集]
●Kayokoさん●

ミーナちゃんとミミは同じくらいの大きさで
色も似てるし、声もそっくりなんですよ~。
飼い主も間違えるほどです(笑)
写真は立っているのがミミで
座っているのがミーナちゃんです。
名前は偶然「ミ」になりました。
姉妹なんだなぁと思います!
性格もそっくりですよ~(^o^)v

2007/05/08(火) 00:17:49 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
