愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドッグランへ
2007年05月04日 (金) | 編集 |
20070504184703.jpg

昨日ですが「朝霧FDG」へ行ってみました。

ワンコより人だらけです。

GW後半の連休初日なので、道も渋滞でした┐('~`;)┌
まかいの牧場は人だらけ(-_-;
車だらけに疲れましたぁ。



20070504184721.jpg

ミミは相変わらずボール遊びに夢中。
あんまりずっとやると疲れちゃうので少しだよ~。


20070504184744.jpg

疲れちゃったようですな(笑)
日差しはきつかったのですが、風が冷たくて日陰は寒かったです。
人はじっとしてるから寒い~(>_<)


20070504184808.jpg

メイはというと、怖がりなのでワリママにべったり。
ワンワンずっと言いまくり。

メイはやっぱりダメみたいでした。

ミミは楽しめたようです。
また行こうね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
