愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お喋り会
2007年04月24日 (火) | 編集 |
20070425232849.jpg

先日、私は仕事だったのでワリママが2ワンコ連れて行きました。

写真はボケボケばっかり・・・
「カメラが悪い!」とし切りに言ってますけど(笑)

お久しぶりのボーボーちゃん。
私が会えなかったのが残念!


20070425232912.jpg

ティアラくん、フワフワで綺麗です!
お会いしたかったなぁ(^o^)


20070425232932.jpg

かれんちゃん、メグちゃん。
この写真のメグちゃん、メイとそっくり!
きむさん、ワリママの送迎ありがとうございましたm(_ _)m


20070425232954.jpg

ぽんちょくんと、あんよちゃん。
2人で仲良くバックの中に入ってていいなぁ。
うちは・・・なので(-_-;

みなさん、ワリママをありがとうございました。
またお茶して下さい。


お友達のこたくんも来る予定だったのですが
突然の発病で来れなくなってしまいました。
本当にびっくりしたんですが、
少しずつでも良くなっていくように応援しています。
頑張れ!こたくん! 頑張れ!ちえこさん!


コメント
この記事へのコメント
また有休を是非(笑)
次の茶会は"DOG DEPT"?
(◎・艸・)ププ

↑㊤の生地のプレゼントのチェックの洋服に似合ってるねぇ~。
正統派お嬢様風だね♪

実はワリママにニット服作り?小物??のミシン教室を依頼しました!!
みちよちゃんと♪

でもって又計画立てて有休とって遊びいこ!

2007/04/26(木) 12:42:20 | URL | おやすぴ #-[ 編集]
メイちゃんとメグ。
顔も似てるけど名前も似てるね。(*^m^*)
ワリママさんは写真撮影頑張ってましたけど…
┌|≧∇≦|┘ヒャッ└|≧∇≦|┐ヒャッ
2007/04/27(金) 22:28:04 | URL | きむ #3lRzzLgM[ 編集]
先日はありがとうございました。
先日は、ワリさんにお会いできるかと思い楽しみにしていましたが、お仕事がありますものね。
次回は、ワリさんのお休みの日にお食事会をしましょうね。ワリママさんがうちの落ち着きのないティアラの写真を一生懸命撮ってくださいました。可愛く撮って下さってありがとうございました。
2007/04/27(金) 23:15:56 | URL | ケイコ(ティアラママ) #-[ 編集]
●おやすぴさん●

茶会はドックデプトで!
しましょーねー(^o^)
ミシン教室ですか、私は無理なんで(笑)
細かい作業は苦手です(-_-;
初作品は何が出来るのかな!?
有給は暇な時にしか取れないので
しばらくは・・・。
でも計画して遊びに行きましょうね!

2007/04/28(土) 01:09:05 | URL | ワリ #-[ 編集]
●きむさん●

ワリママをありがとうございましたm(_ _)m
写真頑張って撮ってても
ボケボケすぎて(笑)
そろそろカメラの買い替え時かも。

2007/04/28(土) 01:13:37 | URL | ワリ #-[ 編集]
●ティアラママさん●

先日はお会いできなくて残念でした。
またお茶しましょう。
平日はなかなか会えませんが
土・日なら休みなのでよろしくです!

2007/04/28(土) 01:21:20 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
