愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お家に行きました!
2007年04月09日 (月) | 編集 |
20070409210723.jpg

るーだんさんのお宅に遊びに行きました。

私はソフトの試合だった為、ワリママが1人2ワンコ連れて。
試合結果は22チーム中、3位でした。
賞状をもらいましたよ~。

ワリママ送迎に、ちえこさん D氏ありがとうございましたm(_ _)m


20070409210757.jpg

あんよちゃん、りりしいですな~(^o^)
座り方が可愛い!!


20070409210827.jpg

こたくん、お耳なくってゴメンね~。


20070409210847.jpg

お久しぶりのnoaちゃん。
お元気ですかぁ? 私は会えなくって残念でした。


20070409210904.jpg

集合写真で~す。

るーだんさんの手料理が美味しかったです。By ワリママ
ありがとうございました。
食べたかったなぁ(ToT)
今度は是非とも!


20070409210939.jpg

ミミ&メイもいますよ~(笑)

お宅も凄かったそうで・・・見たかったぁ。
今度は遊びに伺わせてもらいます。
Wii大会やりましょー!

コメント
この記事へのコメント
ステキでしたよー
次回は是非ご一緒に!
ワリママガンバッテ写真撮ってたよー♪
(笑)
ソフトオツカレー!
3位凄いよ!!
wii大会、テニスならば負けませんッッ!

2007/04/10(火) 01:09:25 | URL | おやすぴ #-[ 編集]
ホントニ
素敵だったよー(笑)
そしてソフト3位おめでとう!
今度は皆でWii大会だ!
おやすぴ家の華麗なテニス高速ラリーについていけないこた家・・・
ワリさんも絶対うまそうだっ。
景品つきでやろか。


ワリママさん、またいつでもぜひ(^^)v
2007/04/10(火) 18:30:37 | URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
日曜日
ワリママさん、日曜日は楽しかったです!
ありがとうございました。
ワリさんお逢いできなくて残念でした。次回は是非是非。

ミミちゃん、可愛い子ですねー。
人間大好きな子はさらわれないように、気をつけてくださいねー。・・・アタシに(笑)

noaがチッコできないので、いつも早退のアタシですが、また誘ってくださいm(__)m
2007/04/10(火) 22:32:19 | URL | Aming #LwSjcA.I[ 編集]
●おやすぴさん●

今度は遊びに行けるといいです。
ワリママの写真 ボケボケで・・・(-_-;
「カメラが悪いっ」って怒ってますけど(笑)
Wii大会、負けないぜー!

2007/04/11(水) 00:41:58 | URL | ワリ #-[ 編集]
●ちえこさん●

ワリママも「ありがとうございました」って言ってます。
なかなか遊べないけど、次は是非に!
Wii大会、やりたいな。
こっそり特訓ちゅう~(笑)
負けないぜー!

2007/04/11(水) 00:49:10 | URL | ワリ #-[ 編集]
●Amingさん●

ワリママをありがとうございました。
今度はお会いしたいです!
ミミは、ゴロゴロが特技なんで(笑)
さわって~ってうるさいくらいですよ。
メイは、怖がりなので困っちゃいます(-_-;
またドックランとかにでも遊びに行きましょ!

2007/04/11(水) 00:59:55 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
やっと我が家もお友達をお招きすることができるようになり 静岡からワンコのお友達が遊びに来てくれました♪おやすぴさん家 の  あんよちゃん(右) & ぽんちょくん(左) ワリさん家 の  ミミ
2007/04/10(火) 01:46:28 | わん・ワン・わん♪
*istDs/FA28mmF2.8今日はあるおうちへお邪魔して参りました。Amingさんのnoaちゃんがまったりしているこの素敵な所は・・・
2007/04/10(火) 18:21:08 | コタログ
