愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

静岡まつり
2007年04月01日 (日) | 編集 |
20070401213817.jpg

31・1日と静岡まつりでした。

暑くて風か強い日でしたね。
私は今日はソフトの試合の為、ワリママとパパさんがお出掛けしましたよ。

浅間神社の桜です。
だいぶ咲いてきましたね~。
もう散ってしまってるとこもあるんじゃ・・・。



20070401213836.jpg

お祭りって事で、山車も出ます。
これがなきゃお祭りじゃないですよね~(^o^)


20070401213927.jpg

大御所花見行列の大御所に、毎年有名人が来るんです。
今日は渡辺○さんでした。
私は見れずに残念!!
また来年行けたらなぁ。

今日の試合は劇的勝利しました!!
こんな勝ち方は2度とないだろうと思います。
前年度優勝チームとして頑張りました。
来週も頑張りマッスル!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
