愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お花がいっぱい!
2007年03月24日 (土) | 編集 |
20070324165252.jpg

21日に浜名湖ガーデンパークへお出掛けしました。

良いお天気でしたが、ちょっと風が強くて寒い(-_-;
風さえなければ・・・。

写真は、桜のような花ですが、少し小さくて
桃の花とのミックスでした。
可愛かったよ~。


20070324165608.jpg

お花も綺麗に咲いています。
ちょうど見ごろかな。
って言うか、もう春なんですね~。


20070324165709.jpg

ポカポカで、カレンちゃんも眠そうですね(^o^)


20070324165740.jpg

メグちゃんも眠そうだね(^o^)
いっぱい歩いたもんね~。


20070324165623.jpg

ラッパ水仙も咲いてるよ。


20070324165726.jpg

メイも疲れたようで眠そう(笑)
ペロンちょしてるぅ(^o^)
あっ!ミミがいない・・・(-_-;


20070324165646.jpg

やっぱりお出掛けは楽しい~♪
お花も綺麗でルンルンでした(^o^)v

また行きましょう!!

コメント
この記事へのコメント
ファ~、みんな眠そうだ。
あたしもお昼食べたら眠くってしかなないよ。
仕事中ぎゃあぎゃあちびっ子の声がすごいのに
それでも眠いんです。!Σ( ̄∀ ̄;;
はやくさくらのお花見がしたいね。
2007/03/26(月) 08:18:46 | URL | きむ #3lRzzLgM[ 編集]
●きむさん●

ポカポカ陽気で眠たいですね。
今日は暑かったですけど(-_-)
職場のみなさん、ダリておりました。
桜もちょっと咲いてきたので
今週末には お花見できそうですね~(^o^)

2007/03/26(月) 20:24:45 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
