愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドライブ~ん♪
2007年02月25日 (日) | 編集 |
20070226002035.jpg

はて、どこにある観覧車でしょう???


愛知県の「刈谷ハイウェイオアシス」にあります。

甥っ子、姪っ子に会いに行ってきました。
ここに休憩に寄った目的は2つ!

1つは愛知県のお土産を買いに。
広いので いろいろたくさん売ってます。
農協とかあって、野菜も安かったし。


2つ目は・・・


20070226002054.jpg

「デラックストイレ」があって有名なんですよ~。

もちろん女子しか分かりませんが(笑)
広いし、綺麗だし、どこがトイレなのか分からないほど・・・。
初めての人は感動すると思います。
さすがに中では写真を撮れなかったため、外から撮ってみました。
1度、行ってみて下さい(^o^)


20070226002116.jpg

こんな銅像もありました。
お風呂の施設もあるし、一般道からも利用できるので人もたくさんいますよ。
念願だった「ラーメン横綱」も食べれたしね。
おいしかったぁ\(^o^)/
また遊びに行く時は寄らないとね!

これが目的では無いのですが(笑)
20070226002135.jpg

甥っ子、姪っ子と遊びました。
パワーに圧倒され、運転で疲れた私は ついていくのに、ふぅ~(-_-;
でも、楽しかったです♪
いつ見てもお雛様は和みますね。

また遊びに行くね!!

ワンコ達お留守番ご苦労さまでした。

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
新しい道路のドライブインですよね。
名古屋に行くときには、必ず私も寄ります。
何故か、うなぎパイも売ってるけど(笑)

紹介していただいた、カフェ行ってきました。
お店の奥さんが1人だったので、大変そうでした。
コッカーちゃんが凄いなつっこい子でした。
コーヒーが美味しかった。カフェオレを頼んだんです。いつもトリミングをお願いする獣医さんとこから
2キロぐらいのとこでしたよ。
教えて頂いてありがとうございました。
今度は、御一緒できると嬉しいな。
2007/02/26(月) 11:35:25 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
土曜日ははるばる遊びに来てくださってどうもありがとうございました!!
ブログのほうにもアップしましたが、息子はキックボードを手で押しながら「じてんしゃたのしい」と喜んでます^^
娘にも、パパがお休みの日に何か買いに行こうと思います!
また4月にお邪魔しますので、その時はよろしくです!
2007/02/26(月) 14:03:30 | URL | モコ #-[ 編集]
●ちゃこさん●

ここに行ったのは3回目なんですけど
トイレに入りたくて寄りました(笑)
美味しいチーズケーキもあって(^o^)v

カフェ行かれたんですね。
私達が行った時は、お店の人は2人いましたよ。
コッカーちゃん可愛かったですね。
毛がふわふわしてました!
今度は一緒に行きたいですね!

2007/02/28(水) 00:33:42 | URL | ワリ #-[ 編集]
●モコさん●

土曜日はお邪魔しました。
たくさん遊べて楽しかったよ~(^o^)
キックボードも喜んでくれたみたいで良かった!
また遊びに行きま~す。

2007/02/28(水) 00:40:40 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
