愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマスっぽくお出掛け
2006年12月25日 (月) | 編集 |
20061225201429.jpg

さて昨日ですが、街中にある「CANE VACNZE」に行きました。

入り口にいたサンタラブちゃんと( -_[◎]oパチリ
ぺろんちょしてるぅ(笑)

クリスマスなので人もいっぱいいました。



20061225201542.jpg

日替わりランチの「ステーキ丼」です。
お肉が柔らかくって、すっごく美味しかった!!
クリスマスっぽくて嬉しい~♪

20061225201559.jpg

デザート付きで嬉しさも倍に(笑)
クランベリーみたいな味でした。


20061225201624.jpg

メイは、ずっとダッコしっぱなし。


20061225201642.jpg

ミミは、バックの中で緊張ざみかな。
ってべろんちょが長いっ(-_-;

20061225201707.jpg

お散歩は駿府公園へ。
暖かくていいお天気で良かったです。
メイも嬉しそうに はしゃいでるよ~(^o^)

コメント
この記事へのコメント
no title
可愛いサンタ服でお散歩したかな?
可愛い~~っていっぱい声掛けれれるね。
バックの中に入る・・・あこがれるなぁ。
おっきい雄介には、ありえないっす。

今日、仕事納めでした。5日から仕事。
つかの間の冬休みですが、掃除しなきゃ(^^;
2006/12/27(水) 23:57:47 | URL | ちゃこ #eP1cGWnA[ 編集]
●ちゃこさん●

サンタ服でお散歩はちょっと恥ずかしかったので
やめたんですよ~。
思ったよりも服が大きかったので汚れそう
ってのが本音です(笑)
このバックはボロボロになってしまったから
そろそろ新しいのが欲しいのですが
なかなかいい物が見つからないんですよねぇ。
私は27~7日までお休みです。
のんびりしたいと思います(^o^)

2006/12/29(金) 00:19:43 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
