愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

海沿いのカフェへ
2005年09月17日 (土) | 編集 |
20050918010917.jpg



カフェ『CALM』へ。
海沿いなので眺めも素敵!

ムックくん&ミーナちゃん・可憐ちゃん&メグちゃん
ボーボーちゃん・こたろうくん・アポロくん・COCOちゃん&noaちゃん
と一緒にお出掛けしました。




20050918010940.jpg


ペンネのパスタを食べました。
クリーミーで美味しかったです!


20050918011003.jpg



ミミは、恐がりさんなのでずっとダッコしっぱなし。
下の隙間が気になったみたいです。


20050918011032.jpg



メイは、アポロくんのサークルへ一緒にお邪魔してました。
ずっと動きっぱなし、元気!

うちの写真はほとんどが撃沈・・・(-_-;

メイをかわいく撮ってくれた るーだんさんちえこさんみちよちゃんの写真を見て下さい!



コメント
この記事へのコメント
♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪
メイちゃんも一緒に連れて来てくれてありがとう!
かわいいメイちゃんを見ていると 顔がゆるみっぱなしになっちゃったわ~^^
とっても活発でお散歩デビューが待ち遠しいです!
アポロは昨日ドッグランデビューしましたよ。
貸切ドッグランでルル&ダンディ&ティナ&マリーと同等に走ってたので
皆さんと一緒にまたドッグランに行くのが楽しみです♪♪♪
2005/09/20(火) 08:47:36 | URL | るーだん #EmYW3A4s[ 編集]
●るーだんさん●

こちらこそ、ご一緒できて楽しかったですぅ♪
ちょっとおっきくなったアポロくんにも会えたし。
ドックランデビューしたんですね!
メイは、家の中でミミとドックランしてます(笑)
凄い勢いで走ってますよ~。
なので、デビューが待ち遠しいです。
そしたら一緒に行きましょう!
2005/09/20(火) 23:20:31 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
実家に立ち寄りながら、沼津市内の海の見えるカフェ「CALM」へ行ってきました。今日は3連休だからか朝から渋滞で我が家から2時間半以上のドライブになりました。ひとりで2匹連れてのドライブ中メグは車中でもよおしちゃったり、車酔いしちゃったりで( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ。 
2005/09/18(日) 21:25:42 | P's-note 
ミミちゃんのおうちにやってきたメイちゃんと初対面です♪
2005/09/20(火) 01:26:25 | コタログ
 こたくん・ボーボーちゃん・メグ&かれんちゃん・ミミちゃん・ムックくん&ミーナちゃん・COCO&noaちゃんと、シーサイドレストランCALMでプチオフ会でした!今日の一大イベ
2005/09/20(火) 08:41:57 | わん・ワン・わん♪
だいぶ日にちがずれ込んでおりますが・・・(汗)17日は静岡県の沼津にあるカフェへみんなで行ってきましたぁ♪そしてその次の日から初軽井沢へ!!写真はまた後日(>▽<;;そぉなんで
2005/09/22(木) 02:02:37 | Laut di BOBO-MICHI Blog
