愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

河口湖畔へ
2006年11月18日 (土) | 編集 |
20061119002047.jpg

今日は、河口湖にある「クースクース」へお出掛けしました。

ちょっと寒かったですが、お天気も良くて(*^-゚)vィェィ♪

なんとかリベンジ出来てよかったぁ。
以前は定休日だったんで・・・。

クリスマスツリーもあって可愛い感じ。
こんなお庭のあるとこ近くにできないかな・・・。



20061119005555.jpg

ガーデンの作りもウッドチップだし、お花もあって可愛いね!!


20061119004646.jpg

アップになっためぐちゃん。
メイと もうちょっとで一緒に走れそうだったのに~。
次くらいには走れるかなぁ。


20061119005611.jpg

お久しぶりのあんよちゃんも、ふんふん(*^-^)ニコ
なにかありましたか!?


20061119005822.jpg

お料理ができるまで ちょっと遊ばせてもらいました。
私が食べたのは、キノコのクリームパスタです。
濃厚なお味でボリューム満点!
美味しかったでーすo(*^▽^*)o~♪


20061119004724.jpg

室内でのぽんちょくん、あんよちゃん。
2人で仲良く(^o^)v
お揃いのお洋服が似合ってて可愛いです!


20061119004740.jpg

初めて見たポインセチアの青色です。
よくクリスマスになると真っ赤なのが定番になってますよね。
造花かな?と思ったほどでした。
お店の人も「今年初めて見たんですよ」と言っていたくらいなんで
見れて良かったぁ!!


20061119004707.jpg

お食事が終わってからまたランで遊ばせてもらうことに。
ミミも喜んでいるようです(笑)


20061119013429.jpg

最後はベンチで記念撮影( -_[◎]oパチリ
あんよちゃん、後ろに何があるんでしょ。

人的にはちょっと・・・と言うか かなり寒かったですが(-_-;
とっても楽しかったです♪

また行きましょう!!


コメント
この記事へのコメント
いつも運転ありがとう。
久しぶりのみんなとのお出かけで楽しかったです。
雨が降らなかったのでかれんも連れて行けば良かったな。
お留守番の後パパと広野に行って楽しかったらしいよ。
帰ったらご機嫌でした。
メイちゃんもちょっとメグに気を許してくれたのかな。
ぺろぺろお顔を舐めても平気だったみたい。
ミミちゃんの怒った顔も今日のエントリーに載せちゃったわよ。
2006/11/19(日) 21:21:00 | URL | きむ #RoDDRamA[ 編集]
●きむさん●

やっぱりみんなでお出掛けは楽しいですね~♪
ちょっと寒かったですが(-_-;
ワンコ達は楽しそうにランしていたんで良かったですけどね。
メイはホントに怖がりさんなので(-_-)
メグちゃんとぺろぺろ出来ただけでも凄い事なんです!
これで一緒に走れるようになれば
もっと遊べるようになると思うんですが・・・。
ブチギレ中のミミ。。。見ましたよ。
いつもあんな感じで怒ってますデス。
TBありがとうございますm(_ _)m

2006/11/20(月) 01:26:28 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ミミちゃん&メイちゃん、ぽんちょ君&あんよちゃんと河口湖のクースクースへ行ってきました。曇り空で薄ら寒い日の為か道もガラガラでした。
2006/11/19(日) 21:15:27 | P's note 
