愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お買い物へ
2006年11月11日 (土) | 編集 |
20061112000335.jpg

今日は思い切って「グランベリーモール」に買い物へお出掛けしました。

雨が降っていたせいか、寒かったのもあるのかな!?
思っていたよりも人が少なかったです。

買い物するにはちょうど良かったです(^o^)
ワンコ達は お留守番してましたけどね。

夜になるとツリーがライトアップされるようです。
見れなかったのが残念!!



20061112000450.jpg

1度ここで食べてみたかったベトナム料理です。
鶏肉のフォーと生春巻き。
ワリママが食べたのは、野菜と海鮮のあんかけご飯とベトナムサラダ。
どちらも美味しくて(^o^)v グー!!
また食べたーい!って思いましたぁ。


20061112000525.jpg

戦利品の中から(笑)
私の好きな「プチコキャン」雑貨屋さんでゲットした
てんとう虫のキーライトです。
目が光るんですよ~(◎_◎)
可愛かったので思わず買っちゃいました!

たまにはお買い物にお出掛けするのも楽しかったで~す♪

そうそう、雨の中ワンコ運動会が開かれていました。
ポメちゃんは1匹もいなかった・・・。
ちょっと寂しい感じがしましたよ~(-_-)


コメント
この記事へのコメント
ベトナムアリスだ!
ここのフォー、最高に好きです(^^)v
グランベリーモールに行く時はほぼ必ずここで食べます(笑)。
てんとう虫のキーライトもかわいい♪
2006/11/12(日) 21:54:31 | URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
●ちえこさん●

実はフォーって初めて食べました!
あっさりして美味しかったので
また食べたい!って思いましたよ~。
生春巻きもイケてたしね。
ここの雑貨屋さんはカワイイのがいっぱいあるんですけど
お値段が良いので悩むとこなんですが・・・
でも衝動買いしちゃいます(笑)

2006/11/12(日) 23:56:30 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
