愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぶらり花沢の里
2006年11月06日 (月) | 編集 |
20061106190235.jpg

昨日、ぶらり仲間と花沢の里(焼津)へ行ってきました。

ず~っと坂道をひたすら歩いてやっとたどり着いた
展望台からの景色です。

微妙な展望台でしたが(-_-;
霞みかがってて、なんとなく海が分かる程度ですかねぇ。

20061106190300.jpg

反対側は山ばっかり(笑)

紅葉というより、枯れてるような・・・。

かなぴー(ToT)



20061106190323.jpg

休憩したカフェ、カントリーオーブンさん。
家のお庭で良い感じでした(^o^)v

洋ナシのタルト 美味しかった!!
フレンチトーストも美味しかったので、また食べに行きたいです!


20061106190343.jpg

お久しぶりのまめくん。
夏以来だったけど、会えてよかったわぁ。
やっぱりミミにソックリだね!


20061106190559.jpg

めぐちゃん、お洋服が可愛くて思わず( -_[◎]oパチリ
はりねずみさんが付いていたんだけど、分かりにくいかな!?

かれんちゃんのお写真がなくってゴメンナサイm(_ _)m


20061106190625.jpg

花沢の里に行く道と反対側にあるコスモス畑です。
一面満開なので、とっても綺麗(^o-)-☆


20061106190651.jpg

背丈も高くって、わ~いo(*^▽^*)o~♪


20061106190717.jpg

とっても綺麗なのでルンルンです(*^-゚)vィェィ♪


20061106190746.jpg

ミミ&メイも喜んでるようです(笑)


20061106190803.jpg

メイは家に帰ったら、ぐぅ~ぐぅ~(_ _)zzzzzz
爆睡してました。

坂を登って、下って、いっぱい歩いて、疲れたね。
またぶらりしに行きましょう!


コメント
この記事へのコメント
ワリさん
夏ぶりにあえてうれしかったで~す。
展望台までの道、あんがい遠かったね!
かなり疲れてしまいました 笑
わんこは元気なのに・・・・運動不足だぁ

あの庭カフェ マジすきです。
だってあのスイーツはおいしぃものね~
また近々、あのフレンチトースト食べに
んでもってテイクアウトの品々買いにいく予定。
またいこ
2006/11/07(火) 00:55:12 | URL | るう #-[ 編集]
●るうさん●

お久しぶりでしたね。
ぶらりとっても楽しかったです♪
レトロな感じも好きですし、
カフェも美味しかったし(^o^)
また行きたいなぁ。
展望台までホントに遠かったですねぇ(-_-;
元気なワンコには驚きましたよ。
いつもミミは歩かないのに~。
ミミもルンルンなほど好きだったのね(笑)
またぶらりしましょう!

2006/11/07(火) 23:20:58 | URL | ワリ #-[ 編集]
綺麗
紅葉はこれから?終ってるのかな?
コスモス綺麗だね。
人間は寒いけど、ワンちゃんのお出かけには
良い季節だね。雄介も散歩の距離が倍ぐらいになりました。やっーっと、扇風機もエアコンもつけないで
お留守番させれるようになったのが数日前です。
暑がりです。
2006/11/08(水) 13:12:40 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
●ちゃこさん●

紅葉はまだだと思いますが・・・。
枯れたような感じでしたよ~。
昼間は暖かいのでいい感じですね!
朝晩は寒くなってきたので、
もう冬なのかなぁって思います(笑)
やっとお出掛けの良い季節になって
良かったです(^o^)v

2006/11/10(金) 00:32:07 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
