愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

わぁ~い (^o^)v
2006年11月04日 (土) | 編集 |
20061104213655.jpg

3週連続土曜出勤でさすがに疲れました(-_-;
週休2日制なのに~(忙しいラインは大変です)

こんな時は、ワンコの笑顔で癒されますp(^o^)q


さて、みなさんも世界バレーを見ている事でしょう(笑)
今日の日本 vs 韓国戦 盛り上がりましたね~。

1人で、わぁ~(≧▽≦) 


あぁ~あっ・・・┐('~`;)┌ 


いけー!!!o(*⌒O⌒)bファイト!! 


絶叫しておりました(笑)
勝って良かったぁ。
ハラハラ・・・ドキドキもんでしたね。

まだ咳が出るのに~パワーアップしましたよ(-_-;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
