愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ディズニーシー
2006年10月23日 (月) | 編集 |
20061023211448.jpg

昨日、「東京ディズニーシー」へ行ってきました。

新しいアトラクション「タワーオブテラー」です。
上下に落下する恐怖の・・・。

私はジェットコースター系はまるでダメ(>_<)
なのに乗ってしまった・・・。

外の景色が見えたとたん、急落下。

ぎゃ~Σ( ゚ロ゚)!?

むっ・無理でした・・・。


20061023211506.jpg

私が初めてシーに行った時は1周年記念のときでした。
記念のバッチをもらったんですよ~。

今回は5周年記念って事で、何かがあるかも。
抹茶のロールケーキとミッキーのお皿が付いていてカワイイ(^o^)

一緒に行ったのはソフトのお友達です。
みんなスポーツウーマンなので、すっごい元気!!
ついて行けなかったですぅ。(自分もなのに~)


20061023212013.jpg

夜に食べたご飯、チキンが美味かった!
クラムチャウダーも(*^-゚)vィェィ♪
ディズニーのご飯やお菓子は美味しいので嬉しいで~す♪


20061023212043.jpg

夕方から雨がポツポツ。
え~~なんて思ってたら、本格的に降ったりして。
でも建物の中に入っていたのでほとんど濡れずにすみましたよ。

雨なのに花火もあがって良かったぁ(^o^)v
きれいには撮れませんでしたが。


20061023212106.jpg

自分用のお土産に買ったジーニークッション。
パウダービーズで肌触り抜群!
大きさもちょうどうたた寝の枕に良い感じ。

ミミ&メイもお気に召したみたいで一緒に( -_[◎]oパチリ

とっても楽しかったです(^o^)
また一緒に行きましょ!!


コメント
この記事へのコメント
おぉぉー!
「ネズミーシー」行ってきたんですね?
月曜になのかな?
平日の混み具合はいかがでしたー?
いきなり新しいアトラクションの写真を見て、「え?なんだこれはー?!」と思ってしまいました(゚Д゚ )
私もディズニーシーは3年程行ってないかな?
涼しくなってからいこ♪なんて思ったら、既に寒そうですね・・・・。
2006/10/25(水) 03:06:49 | URL | おやすぴ #-[ 編集]
いいですね~!!
私も行きたいな~!!
ユニバーサルとかも行きたいです。
12月ごろは込むだろうから11月って結構ねらい目だとか・・・。計画立てようかなあとパパに相談せずに勝手に考えてます^^
2006/10/26(木) 13:52:22 | URL | モコ #-[ 編集]
●おやすぴさん●

そうネズミーシーです!!
行ったのは日曜でしたよ~。
やっぱり新しいアトラクションは人気で
午前中にファストパスが売り切れ(笑)
2時間待ちとかになってましたけど(-_-;
走って1番に取りに行って乗りました。
私は無理でしたけどね(>_<)
思ったよりも混んでいなくて
ランドのハロウィンの方が混んでいたと思います。

2006/10/26(木) 23:03:34 | URL | ワリ #-[ 編集]
●モコさん●

ユニバーサルは行った事がないので
行ってみたいなぁといつも思ってます(笑)
12月はクリスマスバージョンの時で
飾りとかも綺麗だし、オススメだよ~。
また行きたいなぁ!

2006/10/26(木) 23:07:15 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
