愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お久しぶりです!
2006年10月15日 (日) | 編集 |
20061015221129.jpg

どこかでお茶でもしようという事になり、島田のクッチョロさんへ行ってみました。

よ~く考えてみたら、ここへ来るのは1年ぶりなのだ!

まだメイが歩けない時だったね~。
手のひらサイズでした。
オーナーさんが覚えていてくれて、ちょっと嬉しかったです(^o^)


20061015221233.jpg

クッチョロサンドを食べました。
チキンタツタ味でとっても美味しかったで~す!


20061015221153.jpg

お久しぶりにカレンちゃん。
おとなしくてモデルさんだね(^o^)v


20061015221212.jpg

サンタ帽をかぶったメグちゃん。
きゃわいい~☆^∇゜)ニパッ!!
似合ってるね!


20061015221304.jpg

それから大井川緑地公園でお散歩することに。
初めてきましたが、いい所ですね~。
たくさんワンちゃんがいたし、芝生も綺麗です。


20061015221337.jpg

ミミは相変わらずボール遊びに夢中になっておりました。

広い所へ来るとボールで遊べると思ってワンワン!
好きだね~。
メイも一緒になって走っていたので、良かったです。

久しぶりにお友達に会えて、カフェに行って、走って、楽しい時間でした。

コメント
この記事へのコメント
今日はありがとう。
おやつまでいただいちゃってすみません。
公園で元気に2匹で走ってましたね。
それにしてもメグの写真…
いけてないよ~
ゴムがぁ~
2006/10/16(月) 02:39:17 | URL | きむ #3lRzzLgM[ 編集]
●きむさん●

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しかったです♪
走り回ったのも久しぶりだったので
喜んでました~。
サンタの帽子も可愛かったですが、
洋服も可愛かったですね!

2006/10/17(火) 00:15:48 | URL | ワリ #-[ 編集]
クッチョロさん。先々週かな?お邪魔したですよ。
看板犬の、パル君と、ウメちゃん可愛いですよね。
ぜひ、今度いらっしゃるときは、誘ってください。
近くは無いけど、いつも獣医さんとトリミングは
島田なんです(^^)
お散歩もお出掛けも気持ちよくできるようになって
嬉しいです。
そう、季節の変わり目気をつけてくださいね。
昨日、つい窓を開けたままねて、喉がイガイガです。
風邪になるまえに、やっつけます(笑)
2006/10/17(火) 11:16:26 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
●ちゃこさん●

クッチョロさんは、オーナーのモコさんが覚えていてくれるので
嬉しいですね~(^o^)
また行きたい!って思うので
次回は一緒に行きましょう。
喉は注意した方がよいですよ!
私は一ヶ月くらい咳が出っぱなし(-_-;
仕事中は、つらいです。
お大事に~。

2006/10/18(水) 19:56:16 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
