愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

初のお泊り旅行
2006年08月19日 (土) | 編集 |
20060822233832.jpg

お友達みんなで行く初めてのお泊り旅行です!

きっとワンコよりもワクワクしてねっ(^o^)

清里にある「萌木の村」にあるROCKに集合してお昼を食べました。


20060822234836.jpg

ワリママが食べた冷製パスタ。
サーモンクリーム味で、まぁ美味しかったそうな。


20060822234615.jpg

私が食べたのは、ペンネのクリーミーなミートソース味と
シーザーサラダです。
味も濃厚で美味しくて、サラダにのっていたチーズもこれまた美味い!


20060822234858.jpg

メイも満足したみたいで嬉しそうにしてます!(≧▽≦)

それからぶらぶらとお買い物などをしました。


20060822234929.jpg

やっぱ清里と言えばソフトクリームなんで(笑)
「清泉寮」へ行ってみました。
かなりの行列だったので製造が間に合ってないような。。。
すぐにドロドロに溶けちゃったのです(ToT)
暑かったせいもあるだろうなと思いつつ、
でも美味しかったで~す!


20060822235058.jpg

それからお泊りする「八ヶ岳わんわんパラダイス」へ。
8人用コテージを借し切りです。
みんなで一緒がやっぱり楽しい!!
焼肉パーティーで大盛り上がり、な~んて(^o^)


20060822235017.jpg

ミミはせっかくベットを持ってきたのに。。。
バックの中で寝ていました。
メイはハードキャリーの中へ自ら入り、偉かったね!

和室もあって合宿みたい。
ホッケーで行く野辺山はホントの合宿所って感じですが。
ワンお友達は初なんでウキウキでした(^o^)

この辺はリゾート地なんで別の施設にあるお風呂に入りに行きました。
車で行くので遠くて迷いながら到着。
でも、時間が遅くて終了していたのです(-_-;
せっかく行ったのに~って思ってたら、入れてくれたのです。
良かったぁ!
中は広くて、露天風呂もあり、狭いけどサウナもありました。
さっぱりできて疲れも少し取れた感じがしましたよ~。


だんだんとおネムモードになってきたら、
20060822235038.jpg

ボーボーちゃん、人のように布団で爆睡しておりました(∪。∪)。。。zzzZZ

木に囲まれているので虫さんと闘いながら
夜は更けていくのでありました。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
8/19~20日で八ヶ岳-清里方面を皆で楽しんできました。総勢8名&ワン8匹&1名でッ!
2006/08/26(土) 00:33:26 | あ・・・ぽんちょ。
