愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

私の誕生会
2006年08月18日 (金) | 編集 |
20060819002805.jpg

ホッケー仲間がしてくれました。
もう1人の子と合同でしたが。

いつもありがとうm(_ _)m

かわいいケーキで嬉しい~♪

プレゼントも交換!


20060819003017.jpg

かわいいキャミ(^o^) 大事に着るね!
トトロのDVDです。やっぱメイちゃんがいるから見たいです。

かえるさんの水鉄砲。
どれくらい威力があるか、試してみるね~。
後は、「おさるのジョージ」の鉢植えです。
うまく育てばバナナがなるみたいなんですよ!
どのくらい大きくなるか楽しみ♪
大事に育てます!!

プレゼントもありがとうm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
ワリさん☆お誕生日おめでと~(^.^)
明日はミミ・メイちゃんもこた君たちとお出掛けかしら?
そうだとしたら日曜日会えるといいね♪
2006/08/19(土) 01:35:27 | URL | るーだん #EmYW3A4s[ 編集]
●るーだんさん●

ありがとうございますm(_ _)m
おめでたい歳でもないんですけど(笑)

は~い、こた君達とお出掛けしますよ。
キャンプですか、いいですね~。
会えると良いなぁ。
お天気が心配ですが。。。

2006/08/19(土) 08:07:32 | URL | ワリ #-[ 編集]

またも年取っちゃってお気の毒さま・・・

あのケーキ、美味かったけど高かった。
二人分の祝いだから仕方ないかねぇ。

久しぶりの宴で嬉しかったね。
ホッケーはいつまで続けられるかな。
私たち体力的にも微妙なお年頃だし、
人それぞれ状況や生活が変わって
今まで通りとはいかないだろけど
この先もずっと誕生日の祝賀会
鬼メンバーでやれるといいな~って
思っちょります☆


2006/08/20(日) 01:49:38 | URL | au #-[ 編集]
● au さん●

歳をとるのはお互い様よ~。
ぷぷっ(^o^)

ケーキ美味かったもん。
調子が悪くて全部食べ切れなかったのが
心残りだけど、ありがとうね!
今度は豪勢なケーキを用意するから
楽しみにしててよ~。
プレゼントもありがとうね!
なかなかパーティーもしにくくなるかもだけど
恒例行事だからずっとやろうぜー!!
2006/08/21(月) 18:37:19 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
