愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドライブ♪
2006年08月15日 (火) | 編集 |
20060815232843.jpg

今日は、思い立って河口湖方面へ行ってみる事に。

でも。。。お~い!!

ってな出来事があったので(笑)
朝霧ドッグラン」で遊んで帰ろうと予定変更になりました。

3時くらいから遊んだので日差しも暑くなくて良かったし、
空いていたのでラッキー!!

日除け付きベンチもあってビックリしました(^o^)


20060815232904.jpg

やっぱりメイは恐がりさんなので、ミミの後ばっかりついて行きます。
他のワンコも苦手なんで困っちゃう(-_-;

「ワンワン」言って、しっぽもだらり。。。
走るのは好きなのにねぇ。


20060815232931.jpg

わ~い、はしろうよ~


20060815233106.jpg

つかれたよ~


風も涼しくて、過ごしやすくて良かったです(^o^)v
次こそはリベンジを!!


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
またまた、ニアミスです 残念(>_<)
と言っても、一日違いですが・・・・
あられは、14日涼みに近くの滝に行くつもりが、雨の為止めて3時頃朝霧でお茶してましたよ
でもネ、収穫あったよ~~
知っていたら、ごめんよ~(ムックママ風(*^。^*))
ミルクランドがある道沿いに”むめさん”という
お好み焼&焼そばやさんがありました
キャベツ20cm位に盛るお好み焼もすごい!
焼そばもミックス(具沢山♪)で600円とお手ごろ価格でしたよ~~
焼いているおばちゃんもお客様には丁寧語でスタッフよりもいろんな事に目配りしていて手際よく
また、来たいというお店でしたよ~~
話の種に行ってみて~~
HPもありましたぁ(「むめさん」で検索できます)
2006/08/16(水) 20:11:16 | URL | サラママ #-[ 編集]
●サラママさん●

お久しぶりです!
ホントは河口湖周辺で遊ぶつもりだったのですが
急遽、予定変更になったのです(>_<)
夕方だったので宿泊客ぐらいしかいなくて
空いていたし、涼しくて良かったですよ~。

「むめさん」ってお店、知ってます!
ミルクランドは定番の休憩所なんで(笑)
よく道を通りますし。
通るたびに混んでますよ~。
車もいっぱいで、聞いた話だと有名みたいで。
本にも載ってるのかな??
お手頃価格ってのもいいですね!
オススメなら今度 寄ってみたいと思います。
HPも見ましたよ!
食べたくなりました(^o^)v
2006/08/17(木) 00:35:14 | URL | ワリ #-[ 編集]
ドックラン、楽しそうですね。
朝霧って言うと、浜松方面からだと結構遠い
かな?って思って行ったことがないですが
涼しくなったら、そっちも行ってみたいな。
今日、ハマワンのカフェに行きました~。
カフェは、繁盛みたいですが、ドックランや
オープンテラスには、だ~れも居ませんでした。
暑いですもんね。
みんな涼しいクーラーの利いたカフェだけでした。
2006/08/17(木) 21:22:54 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
こんにちは、はじめまして。

鈴木さんの会社のリリアンのお父さんです。
ミミたんにっきを拝見させて頂いて、
グランベリーモールとか安倍川の親水公園とか
日記の中に時々行く所が出てきて、とても親しみを
感じました。

我が家にはリリアンお母さん、息子のパリス、娘のクレアのチワワの親子が3匹がいてどこへ行くにも一緒で(安倍川の花火も行きましたよ)犬中心の生活になっています。

今週末は八ヶ岳へ宿泊との事ですが、我が家は
来週伊豆のワンワンパラダイスへ行ってきます。

行ってきたら、楽しみにしていますので写真をアップしてくださいね。

では、また。
2006/08/17(木) 22:34:17 | URL | リリアンのお父さん #-[ 編集]
●ちゃこさん●

静岡からだと浜松って遠いって思うので
同じような感じだと思います。
ハマワンも綺麗でよいとこなんですが、お高いので・・・。
カフェのご飯は美味しかったですし。
また行きたいなぁと思います。
確かに今日も暑かったですねぇ(-_-;
こんなに暑いとお出掛けするのにも悩んじゃいます。
2006/08/18(金) 01:16:33 | URL | ワリ #-[ 編集]
●リリアンのお父さん●

初めまして!
書き込みありがとうございますm(_ _)m

うちは2匹でワイワイうるさくて、
散歩もワレワレ大変なのですよ~。
3匹でいつも一緒にお出掛けみたいなので
大人しくできていいですね。
旅行は八ヶ岳のワンワンパラダイスに行くんですよ!
お友達と初めてのお泊りなんで楽しみで~す♪

また遊びに来て下さいね!
2006/08/18(金) 01:31:00 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
