愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

神奈川県へ・・・
2005年09月11日 (日) | 編集 |
20050911225428.jpg



今日は神奈川県にお出掛けしました。

海老名にある『DOG CLUB IST』へ
ランチを食べに行きました。




20050911225456.jpg


鳥とキノコのクリームパスタと、ミートソースです。

今日は写真撮影会のイベントがあって混んでいましたぁ(-_-;
ワンコがたくさんいました。
カートに乗ってる子が多かったな。
ポメちゃんには、1匹しか会いませんでした・・・。


そして、そして、そして・・・

今日の最大のイベント!

子犬ちゃんに会いに行ったのです。


そう、この子です(^o^)

20050911225533.jpg



一緒に帰ってきちゃいました~。
そして、ミミの妹分になりました!

20050911225553.jpg



20050911225628.jpg



かわいいでしょ\(^o^)/


さっそく記念撮影をしました。

20050911225721.jpg



今日で産まれてからちょうど50日目。
体重は、約480gくらいです。

家族の一員になりました~。
みなさん、よろしこ~m(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪
うふふ~~~ やっぱり!だったのね(ё_ё)
カワイイ!!!
お名前なんていうのかな?
アポロも50日くらいで来たんだけど800gだったから
もっとちっちゃいのね^^
わぁ☆ 今度会えるの楽しみにしているわ♪
お披露目会の際は是非誘ってくださぁ~い!
2005/09/12(月) 00:22:35 | URL | るーだん #EmYW3A4s[ 編集]
きたきたーー!!
うわぁーん、ウワサのこの子!!かわいい(><)
小さい頃のミミちゃん&ミーちゃんとそっくりじゃない??
どうしよ~、二頭身だぁ~(爆)
50日で480g、これはおちびさん決定だね!
ミミたんと一緒にちびぽめ姉妹だ~♪
パスタの後ろで満面の笑みのミミタンがかわいい・・・
早く会いたいでーす(←希望)
2005/09/12(月) 11:35:00 | URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
キャ~~ビックリΣ(◎o◎;)
ワリさん~ビックリΣ(◎o◎;)です♪
ミミちゃんはお姉ちゃんになったのね~
小さくて可愛いのだぁ~
来月はまだデビューできないね…
残念(。>0<。)

ミミちゃん今日病院だったかな?
どうでしたか?包帯取れましたか?
ミミちゃん早く包帯が取れて、
姉妹対決しないとね(*'ー'*)ふふっ♪ 
こらからは成長ブログになりますね~
楽しみにしています(●^o^●)
2005/09/12(月) 12:21:45 | URL | あみ #-[ 編集]
(*/∇\*)キャ
思ったとおりのお持ち帰り・・・
ナイスなり(*≧m≦*)ププッ

赤ちゃんって顔がおっきくて漫画みたいですよね(笑)そこがまたたまらなく可愛いんですけど♪
すっかりミミちゃんが大人に見えてしまいますd(-_☆)
これからの楽しみがいっぱぃになりましたねぇ(*´ -`)(´- `*)
ミチ的にもワクワクです(爆)

早く会いたいなぁヽ(=´▽`=)ノ
2005/09/12(月) 18:28:26 | URL | ミチ #-[ 編集]
●るーだんさん●

名前がなかなか決まらなくて(-_-;
ぴょんぴょん飛び跳ねて元気で~す。
すぐに会えますよ!?(笑)


●ちえこさん●

この子は3姉妹、1男のきょうだいです。
やっぱり、ミミと似た子を選んじゃいました。
分かります?
寂しがり屋さんで、まとわり付いてきますよ。
なかなか寝れませんでした(-_-;
すぐに会えますよ(笑)


●あみさん●

ミミは今度はお姉ちゃんになるので
仲良く出来ればいいなぁ~と。
来月デビューしてると思うので会えますよ!
今日病院に行きましたが、まだ包帯をしてます。
明日から、私の弟夫婦がきて
甥っ子、姪っ子、2犬できゃーきゃー ワンワン対決です。
子が小さくて危なっかしいので
包帯をまいてもらいました。
どーなるか、不安です(-_-;


●ミチヨちゃん●

いろいろありましたが、お持ち帰りました(笑)
ホントに小さいので、ミミがデカく見えます(^o^)
今日はおとなしく寝てくれるのを祈るのみ。
すぐに会えるよ!
2005/09/12(月) 23:25:22 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
