愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

トリミング
2006年07月22日 (土) | 編集 |
20060722194620.jpg

明日の為に(笑)トリミングに行きました。

メイが前に出ているので顔の大きさがぁ(-_-;

でっかくなっちゃった毛玉を取ったらハゲてしまいそうなほど
大きくなってしまいました。


20060722194700.jpg

おすましミミで~す(^o^)


20060722194719.jpg

おすましメイで~す(^o^)v
なんとなく似てる気がするのは私だけ!?

20060722194735.jpg

すっごい毛が抜けてしっぽの毛ばっかり立派になりました。

綺麗になって良かったねっ!!


さて、ワンコ達をトリミングに預けている時にランチをしに行きました。
仕事帰りに見ているので1度は行ってみたいと思っていた
キッチンポット」という洋食屋さんです。
20060722194510.jpg

ワリママが食べた、和風ハンバーグです。
半熟タマゴがのってますよ~。

20060722194541.jpg

私が食べたのは、煮込みハンバーグ(トマト味・チーズのせ)です。
ハンバーグの味がしっかり美味しかった!!(≧▽≦)


明日はクランベリーへ、楽しみです♪






コメント
この記事へのコメント
おたんじょうび
ワリさん
お誕生日おめでとう。
5分過ぎたよ 笑  
ステキな年になるといいね、っていうか
ステキな年にしよう♪

またぶらりしましょう。 おめでとう。
2006/07/23(日) 00:06:06 | URL | るう #JalddpaA[ 編集]
●るうさん●

ありがとうございますm(_ _)m
祝うような歳でもないんですけどね(笑)

は~い、またぶらりしましょう。
よろしくです!
2006/07/23(日) 00:37:43 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
