愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぶらり熱海へ
2006年07月17日 (月) | 編集 |
20060717223450.jpg

15日に、ミクシィのわんことぶらり散歩部のお友達と
熱海にお出掛けをしました。

チリンドロンへランチしに。
景色がとっても良くて(^o^)
凄い暑い日だっので涼しくて、ワンコものんびりできました。


20060717223512.jpg

パエリアとサラダを食べました。
とっても美味しかったです!(⌒¬⌒*)

20060717223540.jpg

それから「アカオ ハーブ&ローズガーデン」に行きました。

1人で2匹を連れていたので写真があんまり撮れずじまいでした。
コンクリートも熱くて、2匹ダッコもしていたし(-_-;

20060717223642.jpg

この時、ミミが後ろ足の肉球が痛くなったみたいで
それから一歩も歩かなくなるしねぇ。
暑くて演技したのかも(笑)

家に帰ったら普通に歩いてましたけど!!

20060717223727.jpg

熱海のヨットハーバーなとこで海の写真を。

お祭りもあるみたいで人も車も混んでいたので
のんびりは出来ませんでした。

久しぶりにお出掛けできて楽しかったで~す♪

コメント
この記事へのコメント
行けずで残念でしたー(--;)
ほんとに絶景!
パエリアもおいしそうだし♪
で、ミミちゃんの「もうだめーー」具合がっ!(笑)
おうちかえってちゃんと歩けてよかったよかった。
2006/07/18(火) 00:36:50 | URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
アカオH&Rガーデン・・・暑かったねーーー(>▽<)
私は汗でお化粧が流れて目にしみてタイヘン(^_^;)
あの熱さではワンコをコンクリートでなんて歩かせられないわよね。
ふたりのダッコお疲れ様でした^^
ワリさんから目を離さずいつも慕っているミミ&メイちゃん 可愛かった♪
今度はもうちょっと涼しいところでお散歩しましょうね~

こちらからもTBしま~すw
2006/07/18(火) 13:14:13 | URL | るーだん #EmYW3A4s[ 編集]
●ちえこさん●

会えず残念でしたぁ(ToT)
連休で車も渋滞でした・・・。
暑くて歩くのがイヤになったのか、
それとも何か肉球に違和感があったのかは謎ですが(笑)
確信犯だと思われます、ぷぷっ(^o^)
ヘバっていたのかもねぇ。。。
次のぶらりは是非 一緒に行けたらいいですね!
2006/07/19(水) 01:15:54 | URL | ワリ #-[ 編集]
●るーだんさん●

いや~ホントに暑かったですねぇ。
何もしていなくても汗がダラダラ(-_-;
ミミは歩かないし、メイが重たくて(ToT)
涼しい所でのんびりしたいですね。
2006/07/19(水) 01:22:01 | URL | ワリ #-[ 編集]
おつかれさまでした。
え~ミミちゃん足痛かったの??
ごめんね!夢中で気づかなかったよぉ~
そういえば、海でワリさん椅子の番人になってた気がする。
今度は涼しいとこに行きたいよね。
あのコンクリート、まるでフライパン並みに
熱かったもの。
2006/07/19(水) 11:03:48 | URL | るう #JalddpaA[ 編集]
●るうさん●

お疲れ様でした。
ミミは、たいした事ないだろうと思っていたのですが
まったく歩かなくなったので
バックに入れて持ち歩きました(笑)
いつも近所のお散歩でも歩かなくなるので
気にもしませんでしたよ~。
メイの方がよ~く歩きます!
海のイスも熱くてお尻がコゲそうでした(爆)
ダッコする力もなくなったので
景色を眺めてました(^o^)v
これから暑くなるからカフェでまったりも
良さそうですねっ!
2006/07/20(木) 00:26:22 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
15日(土) 静岡のワンコ仲間と熱海にお出掛け♪今日はアポロが我が家の代表ですwスペインレストラン「チリンドロン」でランチして、アカオ ハーブ&ローズガーデンを散策しました。:ぶらりお散歩 in 熱海: 
2006/07/19(水) 01:33:21 | わん・ワン・わん♪
