愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝霧ドックラン
2006年06月05日 (月) | 編集 |
20060605200114.jpg

みんなで「朝霧ドックラン」にお出掛けしました。

かれんちゃん&めぐちゃん・こたくん・ぽんちょくん&あんよちゃん
ルルちゃん・ダンディくん・ティナちゃん・マリーちゃん&アポロくん
ミミ&メイです。

メグちゃんのボールを借りて遊んでいるミミ。
ありがとうです!m(_ _)m


20060605195322.jpg

にっこり☆^∇゜) かれんちゃん。
イスの上でまったりしてます!

20060605195548.jpg

メグちゃんも一緒になってまったりしています。

20060605195607.jpg

メグちゃん、眠くなっちゃったのかな!?


20060605195628.jpg

こたくん、コタマゴになっちゃった~(≧▽≦)
ごめんなさーい!

20060605195712.jpg

可愛く撮ってみました(^o^)


20060605195452.jpg

ぽんちょくん、日本代表!
ボールで遊ぶ姿を見れなかったのが残念でしたが。

20060605195515.jpg

妹分のあんよちゃん、初めまして!
やっと会えましたね~(^o^)
ホントにちっちゃくて、可愛かったわぁ。
自分からバッグの中に入っている、あんよちゃんでした。


写真が多いので、その2へと続きますので見て下さい。

コメント
この記事へのコメント
日曜は楽しかったです♪
新年会以来だったねー。
メイちゃん~やっぱおサルじゃなかったーッッ!
立派なポメレディに・・・・ウルウル。
ミミたんのボール遊び又見たいですぅ~♪
次回は梅雨明けですかね?(笑)
2006/06/08(木) 02:47:29 | URL | おやすぴ #-[ 編集]
かれんのにっこりを撮ってくれてありがとう。
しかも立ってるのは珍しいですよね。
アンクロさんも楽しみにしています。
2006/06/09(金) 20:02:20 | URL | きむ #3lRzzLgM[ 編集]
●おやすぴさん●

あんよちゃんに会えて嬉しかったですぅ♪
ちっちゃくて、ぴょこぴょこ可愛らしくて(^o^)
ポメレディなんて、ぷぷっ(>_<)
輪郭がっ!!で、まだまだおちゃるですよ~。
もう梅雨入り・・・かなぴーです(ToT)
2006/06/10(土) 00:30:53 | URL | ワリ #-[ 編集]
●きむさん●

誰かにご挨拶されて、ちょっとびっくり気味のかれんちゃんです。
でも、にっこり(^o^)
アンクロさん、行きたいなぁ。
2006/06/10(土) 00:36:22 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 何か食べてる・・・・絶対に( ̄∀ ̄;今年初めてのドッグラン!そして、あんよは初めてのドッグラン!!家[:家:]では、最近ぽんちょもタジタジな位にぶっ飛ばし[:プシュー:]爆走気味なので期待してたんですが・・・。まったりモードで、ヒョコヒョコやっておりました[:鳥
2006/06/08(木) 02:37:34 | あ・・・ぽんちょ。
静岡は気持ちの良い天候の週末になりました。日曜日はワリさん号に便乗して朝霧フィールドドッグガーデンへ遊びに行きました。昨年の10月以来のドッグランなので(飼い主が…)ウキウキでした。ワリさんのお家にも約束の時間の20分前には着いちゃいました。[:たらーっ:]「早
2006/06/08(木) 07:38:06 | P's-note 
