愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

バナナちゃん
2006年05月25日 (木) | 編集 |
20060525230852.jpg

お友達のアポロくんが遊んでいたので引っ張りっこにはいいなぁと思っていました。

お店で売っていたので、買ってみました。

がっ!!!

ピーピーなんて鳴りゃしないし、
皮の部分もカサカサなんていうハズもなく・・・┐('~`;)┌

大安売りバナナでした(笑)


20060525231011.jpg

おもちゃの取り合いは、いつも激しく。
「わたしのものよ~」とミミがメイに言い聞かせてます。

20060525231048.jpg

机の下に置いたら、争奪戦!
同時に取りにいってバナナが見えにくいですが、ミミの横から皮がチラリ。

20060525231110.jpg

メイが皮を引っ張ってみたりして~。


20060525231144.jpg

最後には、ミミがカミカミしていました。

やっぱりお姉ちゃんの勝ち!

コメント
この記事へのコメント
わ~ぁ 同じ!?
・・・と思ったら、鳴らないのね^^
違うメーカーなのかしら。
でも形がカワイイしふたりで遊ぶのにも引っ張りっこしやすいわよね!
2006/05/26(金) 23:51:49 | URL | るーだん #EmYW3A4s[ 編集]
●るーだんさん●

よ~~く触ってみたら実の部分がピーピー鳴りましたよ!
ちょっと嬉しかったです(^o^)
が、カサカサはしませんでした。
さっそく引っ張りっこして遊んでますよ~。
2006/05/27(土) 01:14:17 | URL | ワリ #-[ 編集]
はじめまして!
シンプルでいいブログですね^^
私もソフトボールやってます!!
2006/05/27(土) 21:38:24 | URL | メイクイン #-[ 編集]
お久しぶり
お久しぶりです。やっと少しだけ仕事が落ち着いて
ご挨拶に来ました~。
バナナ!昔、伊豆の熱川バナナワニ園(今もあるのかな?)のお土産屋さんで買ったのを思い出しました。
ミミちゃん、メイちゃんの大歓迎だったのですね。2人とも凄い嬉しそうなお顔で可愛い。
2006/05/28(日) 10:15:54 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
●メイクインさん●

遊びに来てくださり、ありがとうございますm(_ _)m
またきて下さいね~。
2006/05/28(日) 18:48:14 | URL | ワリ #-[ 編集]
●ちゃこさん●

おひさです!
お仕事が忙しそうで大変ですねぇ(-_-;
バナナワニ園は今もありますよ~。
私は行った事が無いのですが、
売店で売ってたんですね!
おもちゃの取り合いバトルは激しいです(^o^)v
2006/05/28(日) 18:56:24 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
