愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

メイハウス
2006年05月19日 (金) | 編集 |
20060329000416.jpg

プロフィール写真のようにミミハウスにはハートの窓があります。

メイは、それが気に入ったみたいで
自分のサークルから出たらずっと入りっぱなし。

そうなったらミミの寝る場所がねぇ、困ってるみたいなので
どーしようかと考えていました。

なかなか同じようなのを見つけるのが大変でしたが・・・。


20060520010611.jpg

買ってしまいました・・・メイハウスを!
プーさんハウスはボロボロになってしまったのです(ToT)

キラキラしていて可愛いです(^o^)v

やっぱりハートの窓がなくっちゃね~って事で
20060520010630.jpg

ちゃんとモデルさんしてくれました(笑)

これで2人とも安心して寝られますように~。


コメント
この記事へのコメント
新居は快適
ハートの窓から顔をのぞかせる様子がかわいいですね(^^)

やっぱり 新居は快適なんだろうなぁ・・・
2006/05/20(土) 09:32:32 | URL | あふら #qnZAR.iQ[ 編集]
●あふらさん●

アゴのせをするのがいいみたいです。
新居は快適みたいですが(笑)
中に入って寝ていない時もあります!
2006/05/21(日) 00:30:00 | URL | ワリ #-[ 編集]
かわいい
シンプルでかわいいブログですね。またきます。
2006/05/22(月) 18:29:02 | URL | ガメラ #JalddpaA[ 編集]
●ガメラさん●

遊びに来てくれてありがとうございますm(_ _)m
またきて下さいね~!
2006/05/23(火) 00:06:23 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
