愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

インラインホッケー in 保土ヶ谷大会
2005年09月05日 (月) | 編集 |



分かりやすく説明すると、アイスホッケーの陸上版。
インラインスケートを履いて、ホッケーをやります。

試合会場は、つるつるのタイルみたいなのを引き、
その上にフェンスを組み立てていきます。
パックが飛び出さないように網を張り、出来上がり!

写真は、男子の試合風景。
いつも自分達が試合に出るので、写真がまったく無い!
ので、撮ってみる事にしました(笑)

20050905200627.jpg


私のチーム名 鬼組 (おにぐみ)のメンバーです。

GKの格好をしているのが私です。
防具は重たいし、とにかく暑い!
汗をかきすぎて干乾びそうです(-o-;

20050905200716.jpg



20050905200652.jpg


レディース部門に出場。
4対4の試合で、今回は交代要員なしで出ました。
時間は10分間。 交代がいないと辛いものが・・・。

でも4人だから、いつもより頑張った気がする(笑)

だからなのか4チーム中、準優勝でした。

20050905200832.jpg


トロフィーをもらいましたぁ~。

久しぶりに良い成績が残せて、楽しかったし嬉しい!

こんな感じですが、興味を持った方は是非ともやってみて下さい。
誰でも出来ますよ~(^o^)/

コメント
この記事へのコメント
おめでとー!
すごいすごい!準優勝おめでとうっ(^^)v
インラインホッケーの床ってタイルみたいなのをはるんだね。ふむふむ。
ワリさんのユニフォーム(防具?)姿、初めて見れてうれしい♪
すごいなぁ~。かっこいい!
10分・・・私では1分ももたない絶対( ̄∀ ̄;
2005/09/05(月) 23:16:49 | URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
●ちえこさん●

ありがとうm(_ _)m

みんな動きが早いのでなかなかうまく写真が取れなくて(-_-;
使えるのはわずかでした。
今度は、ちえこさんに激写してもらおうかなぁ(笑)
2005/09/06(火) 22:26:02 | URL | ワリ #-[ 編集]
ホッケーって詳しくないので興味津々で見ちゃった。いつも見れないワリさんの姿だもんね。

さて当サイトも開設より1年がたっちゃいました。
そこで急遽イベント開催しました。
22日までやってますので遊びに来てくださいね。
今回はクイズ形式ではありません!
へっぽこ企画ですがよかったら参加してくださいね。
2005/09/07(水) 12:01:02 | URL | きむ #3lRzzLgM[ 編集]
●きむさん●

開設一周年おめでとうございます。
さっそく企画へと遊びに行ったのですが
入り口が見つかりません(>_<)

こっそり教えてくださ~いm(_ _)m
2005/09/07(水) 21:51:08 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
