愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

混んでいるのに~
2006年05月04日 (木) | 編集 |
20060504214225.jpg

さて思い立って第3弾、今日もお出掛けしました。
道が渋滞してるだろうと思いつつも、朝霧方面へ。

はいはい、もちろん渋滞でした ┐('~`;)┌

富士ミルクランド」で休憩をしたんですがここも人でいっぱい・・・。
ダチョウさんにびっくりしながら記念撮影です!


20060504214258.jpg

やっとの事で目的地の「ドギーズカフェ」へ到着。
パパさんも一緒に行き、ハンバーグプレートを食べました。

20060504214339.jpg

ご飯を食べている間は、2人で仲良く?バックの中に。
毛色が似てきたので間違えそう!

20060504214530.jpg

ここは狭いですが無料のランがあるのでいいですよね~(^o^)
いろんなワンちゃんもいましたが、ミミは探索してます。

20060504214429.jpg

相変わらず、メイはビクビク(-_-;
ミミの後を追いかけるのが精一杯でした。

20060504214619.jpg

お天気も良かったので、富士山もよ~く見えました。
晴れていて風も涼しく気持ち良かったです。

帰りも渋滞だったので、運転で疲れました(-_-)

コメント
この記事へのコメント
あさぎり
おひさしぶりですーーー。
すごーぃ偶然。
るうもこの日、朝霧周辺にいましたよぉ。
友達のお店が富士宮にあって
お散歩がてら行ってきました。
それにしても、朝霧への道、渋滞すごかった
ですよね。おつかれさまでした♪
2006/05/06(土) 23:03:02 | URL | るう #FFeI7iKU[ 編集]
●るうさん●

おひさでーす!
るうさんも朝霧辺りにいたんですね~。
ブログ拝見しましたけど、可愛いお店ですね!
クッキー美味しそう(^o^)
イデ牧のソフトクリームは美味しいんですよね。
今度、行ってみようかしら。
2006/05/07(日) 12:06:43 | URL | ワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
