愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

トリミング
2011年01月31日 (月) | 編集 |
DSCF1261 - コピー

きちゃなかったけど ふわふわになったね♪

今日はすっごく寒い(-_-;)

みなさんは風邪など引いてませんか?

我が家はみんな元気ですよー!

明日 1日からは暖かくなるみたいです。

ちょっとホッとしました。


DSCF1262 - コピー

ミミも白くなりました(笑)

いい匂い~☆


DSCF1259 - コピー

ミミもシニアの仲間入りをしたので、このサプリを飲んでみる事にしました。

1日一粒ずつで2ヶ月分くらいあります。

小さくて、色はカリカリフードと同じような色なので普通に入れてます。

残さないから大丈夫かな。←食べているとこは見てませんけど。

やっぱり目は気になるので、ケアは必要です。

後はサメ軟骨をふりかけてます。

足腰も重要ですし。

まだまだって思っても、もう7歳だもんね。

早いなぁ・・・しみじみ。。。


寒すぎ~
2011年01月18日 (火) | 編集 |
DSCF1253 - コピー

すっごい寒い日々が続いてますが、体調の方はどうですか?

私はインフルエンザの予防接種をしているので少しは安心してますけど。

運が悪いとかかっちゃいますよねぇ。

土曜の夜には駅から西の方は雪がパラパラしたみたいですが、室内にいたので分かりません。

たぶん我が家の方は降っていないと思います。


DSCF1258 - コピー

可愛いクマドーナッツ☆

『食べれなぁい』とか言いつつ、食べました(笑)

中にはクリームが入ってて、うまーい♪

メイとそっくりだね(^_^)v


2011年初ガンダム!
2011年01月10日 (月) | 編集 |
DSCF1257 - コピー

2011年初ガンダムです。

風が冷たくて寒かったですが、頑張ってました。

私はちょうど足を組み立てるとこから見ているので、長くいるなぁって思います。

3月27日まで開催しているので、ご覧あれ~(^_-)-☆


あけおめ!
2011年01月04日 (火) | 編集 |
DSCF1256 - コピー

新年 あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

いつものように浅間神社に初詣に行きました。

大寒波で大雪の地方が多いですが、静岡は暖かいので雪は降りません。

今年のおみくじは『中吉』でした。

普通でなによりです(^_^)


DSCF1252 - コピー

ウサギ年という事で、ミミのしっぽはバニーガールのしっぽ。

ポンポンみたい~(笑)


よくある今年の目標を漢字一文字で表すと。。。

う~ん。。。何にしようかな。

今年は八方ふさがりな年だそうで。。。やばいらしい(-_-;)

 『健』 

健康で一年過ごせたらいいなぁと思います。


