愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミミのお洋服
2010年11月28日 (日) | 編集 |
DSCF1247 - コピー

前日、ミミのお誕生日に頂いたお洋服です。

スカートフリフリで可愛い~♪

これじゃ 見えないね(-_-;)


DSCF1246 - コピー

肩にポンポンもついていて、可愛いです。

サイズもちょうど良かったです。

ありがとうございましたm(__)m

ミミも喜んでます☆


ミミのお誕生日
2010年11月21日 (日) | 編集 |
DSCF1243 - コピー

トリミングに行ってきました。

ぼっさぼさだったので、やっと綺麗になったね☆

いい匂い~♪


DSCF1241 - コピー

ミミは今日で7歳になりました。

早いですよねぇ(-_-;)

いよいよシニアの仲間入りになります。

健康に気をつけて、1日でも長く一緒にいようね!!


DSCF1242 - コピー

メイも綺麗になりました。

ホントに毛が伸びるのが早いんで、マメに行かないとね。


ポカポカ陽気の日曜でした。

昼間は汗をかいてしまうほど。

暑かったり、寒かったり、変な感じですよね(-_-;)


ちょっと遠くへ
2010年11月15日 (月) | 編集 |
DSCF1237 - コピー

ちょっと遠くへお出掛けしました。

APECの影響でしょうか、都会は道がすいてましたね。

でも、警官がいっぱい、パトカーとかいると焦りますよね。

公園も紅葉が綺麗でした。

ミミも、嬉しそうにしてます(^_^)

この写真、ポーちゃんにすっごい似てる!!


[READ MORE...]
かれ~
2010年11月13日 (土) | 編集 |
moblog_0e0f6a49.jpg

そーいえば11月になってから日記を書いてない(-_-;)

あんまり変わらない日常なので・・・。

みんな元気です。


moblog_1d2ff65a.jpg

最近は、この作り方のカレーが好き。

牛乳を入れるとマイルドになり、食べやすいですね。

ルーは、プライムカレーのカロリーオフを使用します。

美味しいのでお試ししてみてください(^_^)


