愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

トリミング
2010年08月21日 (土) | 編集 |
DSCF1177 - コピー

ふわふわになりましたぁ。

だいぶきちゃなくて(-_-;)

綺麗になったね♪


DSCF1178 - コピー

ミミは少し小さくなりました(笑)

毛がごっそり抜けたようです。


DSCF1180 - コピー

メイは毛の伸びが早いので、綺麗にカットです。

いい匂い~☆

こんなに暑いと、毛皮を見てるだけで暑そう。。。

すいてもらって涼しくなったかな。


お休み最終日
2010年08月16日 (月) | 編集 |
みんな

今日でお休みが終わり。。。10日間は あっという間でした。

久しぶりにみんなでランチ。

今日の気温は、34度以上、テラス席で頑張りました(笑)

暑くて人も汗ダラダラなのに~ワンコ達は、もっと暑いだろうね。

ミミ&メイを見れば分かります。メイの顔がっ!(-_-;)

ミミとひじきちゃんは、お尻あいしてます。

めぐちゃんは、すっきりカットで涼しいかな。

かれんちゃんはカートの中でした、写真がなくってゴメンね~。

ハンバーグ美味しかったよ~。

それにしても暑い1日でした。

みなさん、熱中症に気をつけて下さい。


山中湖へ
2010年08月10日 (火) | 編集 |
DSCF1125.jpg

山中湖畔へ弟家族とお出掛けしてきました。

あいにくのお天気だったので、ワンコ達はお留守番。


山中湖

鳥さん(カナダガンと言うらしい)とたわむれました(笑)

遊覧船には乗りませんでした。

この時、だんだん雨が強くなり。。。

予定していたハイキングも出来なかったので、室内へ移動しました。

どこへ行ったかは続きをお楽しみに~。


[READ MORE...]
猛暑が続く
2010年08月08日 (日) | 編集 |
moblog_6a1684b1.jpg

暑い日々が続きますねぇ。

みなさん体調は崩されてませんか。

私は昨日からお休みに入り、10日間あります。

どこに出掛ける予定もありませんがっ(笑)

ミミ&メイのこの距離での奇跡のツーショット!!

あり得ません、こんなに近くで取れるなんて。

もうちょっと仲良くしてくれるといいんだけどね~(^_-)-☆


