愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

合宿!
2010年07月30日 (金) | 編集 |
page.jpg

7/24・25日 一泊で軽井沢へ合宿してきました。

久しぶりの旅行でわくわくしながら、静岡から5時間の道のり。

意外にも道がすいていてスムーズに到着できました。

待ち合わせのDOG GARDEN RESORT軽井沢へ。

とにかく暑い日だったので、クーラーがない店内は無理。。。

テラスでも日差しが強くて、あち~(-_-;)

たま~に吹く風が涼しく感じられるかも?

パスタ ボロネーゼを食べました。

ハルニレテラス

それからハルニレテラスへ行きました。

美味しそうなお店から、オシャレな雑貨屋さんがいっぱい。

パンも美味しそうだったなぁ。

ここではコーヒーを飲みましたが、美味しかったです!

川もあって涼しいと思いますが、とにかく暑い!!日でした。

さぁ、お楽しみのお宿へ移動です。

長いですが、最後まで読んで下さいね~(^_-)-☆


[READ MORE...]
暑すぎ~
2010年07月20日 (火) | 編集 |
DSCF1064 - コピー

あっという間に3連休も終わってしまい・・・。

なんでこんなに暑いんだろう?くらい暑すぎ(-_-;)

静岡は33度より暑いと思います。

ワンコ達は、土曜にトリミングに行ってさっぱりしましたぁ。


DSCF1067 - コピー

毛がごっそり抜けるので、困ります。

少し短くなったね。

こんなに暑くちゃ、引きこもりですよねぇ。


雨の七夕
2010年07月07日 (水) | 編集 |
DSCF1060 - コピー

雨で蒸し暑い日々ですけど、みなさん体調は崩されてませんか?

ミミは元気になりましたよ~。

相変わらずの ぎゃぶぎゃぶですがっ(笑)

エアコンも新しく、快適生活で満足してます。


DSCF1061 - コピー

メイは暑がりさんなので、夏はいつもハアハアしてます。

寝ていて起き上がってハアハアしながら、寝場所を変える事をしてます。

毛むくじゃらですからね(笑)


DSCF1059 - コピー

おにゅ~パソコン Lavie にしてから初めての記事です。

使い方がイマイチ分からない。。。

最新機器についていけないのでした(-_-;)

無線ランも高速のに変えて、サクサクできてかんどー!

もっさりイライラから解放されました。

ワイド画面に まだ慣れず、縦が短い気がします。

何でも新しい物はウキウキですね(^o^)v


