愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

まったり、まったり!
2010年05月22日 (土) | 編集 |
コピー ~ DSCF1005

5/20 こたくんが遠くから遊びに来てくれました。

雨予報だったのに、やんで良かったですぅ(^o^)


コピー ~ DSCF1003

めぐちゃん、可愛いお帽子がついてました。

あれ~カレンちゃん背中だけだよ、ごめんなさい。


コピー ~ DSCF1001

ひじきちゃんとの奇跡のツーショット!

仲良くできたかな!?


コピー ~ DSCF1004

ビビリまくりのメイです。

ダッコばっかりで困ります(-_-;

まったり楽しかったです。

15時から仕事だったので、帰りました。

もっとお喋りしてたかったけど。

あっ!ローリーくん 可愛かったよ(笑)


トリミング
2010年05月10日 (月) | 編集 |
コピー ~ DSCF0529

トリミングに行ってきました。

しばらくぶりだったので、きちゃない。。。

やっと綺麗になりました(^o^)v


コピー ~ DSCF0530

メイは毛の伸びが早いので、ぼっさぼさ。

短くカットしてくれました。

毛玉もできていたし・・・。

いい匂い~♪

良かったねっ☆


わいわい!
2010年05月09日 (日) | 編集 |
みんな

みんなでポケットさんへ行きました。

アーチンくん、ラムちゃん、メグちゃん、カレンちゃん、ちろちゃん、ミルちゃんです。

あれ。。。カレンちゃんいない。。。ゴメンなさい。

みんな2

初めましての、るういくん、りんくん、お会いできて良かったです。

カメラの容量がいっぱいです・・・って、おい!!

イマイチな写真ばっかりですみません。

とっても楽しかったです。

また遊びましょう(^o^)


お城
2010年05月04日 (火) | 編集 |
コピー ~ DSCF0501

5/3 弟家族に会いに行って、岡崎城を見学してきました。


コピー ~ DSCF0500

やっぱりお城はいいですね~♪

和むと言うか、もえ~ちゃいました(^O^)V


[READ MORE...]
ディズニーシー
2010年05月02日 (日) | 編集 |
コピー ~ DSCF0492

4/30 ディズニーシーに行ってきました。

今年もスプリングカーニバルのイベント。


コピー ~ DSCF0480

今年でファイナルみたいです。

お花も咲いてたよ~。

でも、去年の方がいっぱいあったかも。。。


写真がたくさんですけど、最後まで見て下さ~い。


[READ MORE...]
