愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

休み!
2010年04月29日 (木) | 編集 |
moblog_c7297604.jpg

さて今日からGWに突入しましたぁ。

今年は、7日間とちょっと短め(-_-;

どうせなら6・7日休みでいいじゃんと思いますが・・・。

どこに行こうかなぁ。

ぷぷっ(^o^)


チューリップ祭り
2010年04月11日 (日) | 編集 |
チューリップ

チューリップ祭りをやってましたが、お散歩に行ったのは終わり頃でした。

でも、人がいっぱいいて、ワンコもいました。

とっても綺麗に咲いてたよ~♪


[READ MORE...]
お散歩
2010年04月10日 (土) | 編集 |
コピー ~ DSCF0453

久しぶりに県美へお散歩に行きました。

山の方は、まだ桜が綺麗だったよ~☆


コピー ~ DSCF0454

ポカポカお天気だったので、ミミ&メイも お疲れぎみ。

へろへろちゅう~(笑)


コピー ~ DSCF0455

岩肌に咲いていたお花も綺麗でした。

いっぱい歩いて、いい運動したねっ!!


コリッ!
2010年04月01日 (木) | 編集 |
moblog_68d2f27d.jpg

ミミのお腹にコリッ コリッとしたものがっ!

おへその下あたりですかねぇ、こりこりしたものが出来ていました。

気が付いたのは昨日ですけど、前からあったのかは「?」です。

避妊手術はしているけど、やっぱりお腹あたりのデキモノって不安で・・・。

今日、病院に行ってみてもらいました。

エコーしてもらい、先生は「脂肪の塊だねぇ、心配する事はないよ」って診断です。

大きくなると心配ですが、診察してもらったので安心しました。

歯石がいっぱいついている歯の方が、気になるとこですけど。

もうすぐ7歳になります。

いろいろ気をつけないとですね。


