愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

トリミング
2010年03月29日 (月) | 編集 |
コピー ~ DSCF0441

ふわふわ、いい匂い~♪

ミミはフェルトみたいになってしまうので、とかすに一苦労です。

ぎゃぶ ぎゃぶするし。。。

綺麗になって良かったねっ(^o^)


コピー ~ DSCF0443

メイは毛の伸びが早くって、ぼっさぼさ。

綺麗にカットしてもらって良かったね。


コピー ~ DSCF0449

手の丸いカットが好きです。

ちょん。。。

眠そうなメイでした。


ダッシュ!
2010年03月14日 (日) | 編集 |
コピー ~ DSCF0437

安倍川に走りに行ったよ。

ミミは相変わらず、ボールちょうだい!とワンワンしております。


コピー ~ DSCF0440

メイはビビリまくりで、ワリママにべったり。

他のワンコいなかったのにねぇ。

でも、いっぱい走ったよね。

良かった!!


お天気が悪いですね。
2010年03月09日 (火) | 編集 |
コピー ~ DSCF0433

暖かくなったと思えば、急に寒いし。

お天気悪いし、お出掛けする気にもなりませんねぇ。

頭痛もちにはツライです。。。


コピー ~ DSCF0432

写真で見ると、ミミ&メイって似ているのかも!?

きっと同じようにトリミングしてもらっているからなのかなぁ。


