愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

トリミング
2010年02月21日 (日) | 編集 |
コピー ~ DSCF0431

トリミングに行ったよ~。

ふわふわになりました☆


コピー ~ DSCF0430

いい匂い~♪

メイは、毛の伸びが早いので 短くなりました。

きゃわゆす~(^o^)v


[READ MORE...]
謎のパン
2010年02月17日 (水) | 編集 |
126641520096.jpg

それにしても寒いですよね。

ここ2日間、寒すぎです。

それでも静岡には雪が降りません。

暖かいほうなんですよね。

でも、寒い・・・。

続きはパンのお話です。

長いけど、読んでみて下さ~い!


[READ MORE...]
はじめまして!
2010年02月15日 (月) | 編集 |
陽菜ちゃん

初めまして! 陽菜ちゃん☆

雄介くんと仲良しチュ~♪

ちっちゃくて、ダッコできたのが 嬉しかったです(^o^)


[READ MORE...]
ポケットさん
2010年02月09日 (火) | 編集 |
ミミ

今日はポケットさんへ行きました。

カメラ向けると、ひとりずつ視線をくれるミミ&メイです(笑)

初めましてのお友達に会えるのでドキドキちゅう~☆

みなさん、すっごい良いカメラを持っていて 綺麗に撮られています。

私のなんか・・・ですけど(-_-;

しょぼいですが、見て下さ~い(笑)


[READ MORE...]
さぶっ・・・
2010年02月07日 (日) | 編集 |
126553468686.jpg

ここのとこ、寒いですよねぇ。

みなさん風邪など引いていませんか?

私は元気モリモリです!p(^o^)q


[READ MORE...]
