愛犬ミミ&メイ(ポメラニアン)の日常の出来事など。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お散歩
2010年01月30日 (土) | 編集 |
コピー ~ DSCF0380

ポカポカしていたので、安倍川へお散歩に行ってみました。

頑張って写真を編集してみたよ~。

パソコン全然わかんないし、すっごい時間が掛かったけど(-_-;

もう、無理デス・・・。


[READ MORE...]
こたくん
2010年01月26日 (火) | 編集 |
コピー ~ DSCF0375

こたくん家族が東京へ引っ越すことになりました。

初めて会ってから7年も経つんだね。

あっという間です。

「いってらっしゃい会」みんなでワイワイ、パーティしました。

がっ、どれもブレブレ写真ばっかり。。。

酔っ払っていたんだろうかと思えるほど。

ちなみに運転なので飲んでません。

カニがとっても美味かったです!

お寿司や、オードブル、おでん、焼き鳥、漬物、果物、ドーナッツなどなど、
いっぱい どれも美味しい!


コピー ~ DSCF0370

ちえこさんと初めてお会いしたのは、安倍川をお散歩している時でした。

「あれ!?ミーナちゃんですか?」と聞かれたのです。

姉妹そっくりで、でもお散歩している人が違うので「?」と思ったらしいです。

それからムックママさんが来て、お喋りしたよね。

今でも鮮明に覚えています。

なかなか会えなくなっちゃうけど、これからもよろしくね。

また遊びましょ!


トリミング
2010年01月18日 (月) | 編集 |
コピー ~ DSCF0360

毎日 寒いですね~。

みなさん、風邪など引いていませんか。

ミミ&メイは元気にしてます(^o^)


[READ MORE...]
新年
2010年01月04日 (月) | 編集 |
コピー ~ DSCF0350

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

めでたい!富士山を。

静岡からは毎日 見られるので幸せだと思います。


[READ MORE...]
